--------

スポンサーサイト


2010-04-03

またまた祭りだワッショイワッショイ

おはようでやんす

今日は朝から仕事なのに麻雀しすぎてちょっと寝不足のミルですwww

だって最近調子よく段位上がってたから
\(≧▽≦)丿

でも昨日は段位転がり落ちましたけどwww
ムキになってやりすぎちゃったww


さて、昨日はまたまた食事祭りがありましたね

オイラは祭りに参加出来ませんでしたがwww

毎度毎度お騒がせな祭りだね~
(`ε´)


まあ昨日はいきなりダブチャでAT3000を引けたんで気分がいいのでゆるしましょうwww

今回の狙いは3機種7個勲章狙います
(^・∀・^)

スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~♪

わぁ~♪

AT3000すごい~♪♪

みんみん☆は手打ちのときは、常に1.5倍?

消極的な感じです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

祭りだわっしょいって一瞬、チームでわっしょいかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪って勘違いしちゃいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

お食事祭り、みんみん☆も誘われませんでしたよ~^^♪

みんみんさん〉

そか~
チームでわっしょいと間違えましたかwww

こりゃ失礼
(^・∀・^)

食事祭りは不参加が一番ですよwww

ダブチャはオイラ昔ホールで打ってた時には2倍しか叩きませんでしたよwww

夢のギャンブル機種なのに、現実派のオイラwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirusumomo.blog44.fc2.com/tb.php/188-b619c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
