--------

スポンサーサイト


2010-03-14

超獣で死ス

こんばんわ~

久々に更新頻度があがっているミルです

まあまだ2日目ですけどwww


さて、タイトルにも書きましたが

ニューヨーカーの後に打ち始めた超獣でしたが

結果は


20時間打って、+2千枚でしたwww
(//ω//*)


あんなにいつも出てた機種なのに

相性よかった機種なのに

高いGOLDだったのにwww

まさかの失敗です


まあ最近はあんまり出なくなったという話を聞いてたんですけどね
(pω・。)ぐす



うーん
(´xдx`)

早く次のイベント始まらないかな~www

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

やっぱりやっぱり~!?
超獣はでなくなってるんですねぇ。。。

みんみん☆だけじゃなかったんですね☆

というますかミルミル・・・2000枚ですかぁ・・・

サミータウンは、お神輿ちゃんと超獣との差別化をはかってるのでしょうかー?


みんみん☆は伸び悩みましたが、万枚でてたみたいなので、成功っていうことかしら(´∪`○)フフ♪

みんみんさん〉

え~!
((+д+;≡;+д+))

万枚出たんすか~www

出なくなったといっても
さすがは超獣ですね
(≧Д≦)

でも2千枚はひどすぎます
(//ω//*)

お神輿ちゃんはずっと爆裂台でいてくれたらいいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirusumomo.blog44.fc2.com/tb.php/184-1a74362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
