--------



2010-04-03

またまた祭りだワッショイワッショイ

おはようでやんす

今日は朝から仕事なのに麻雀しすぎてちょっと寝不足のミルですwww

だって最近調子よく段位上がってたから
\(≧▽≦)丿

でも昨日は段位転がり落ちましたけどwww
ムキになってやりすぎちゃったww


さて、昨日はまたまた食事祭りがありましたね

オイラは祭りに参加出来ませんでしたがwww

毎度毎度お騒がせな祭りだね~
(`ε´)


まあ昨日はいきなりダブチャでAT3000を引けたんで気分がいいのでゆるしましょうwww

今回の狙いは3機種7個勲章狙います
(^・∀・^)

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
