--------



2010-02-24

はい! ネタなしwww

どもども

みなさんこんばんわ~

今回の短期イベ・・・

まったくやる気のでないミルです><



ログインさえも迷ってしまうぐらい
面白くない
(ノω・、) ウゥ・・・


じゃあ麻雀でも頑張るかと

やってはみたものの

LOVEHUNT

ひどすぎる><

負けすぎでしょwwwwwwwwwww


カイジスロットのレベル上げでも頑張りますかね


2010-02-21

ブログイベを覗き見 (つω・と){チラッ・・・

こんばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

今回の鉄拳イベが
何気に頑張ってみようかと
思っているミルです

(☆Д☆)キラーン!!




まあ、その話の前に


只今私はカズさんのブログイベ

参加させていただいてます

とは言っても
応援での参加ですけどwwwwww


みなさんこんな感じで楽しんでますwwwww
カズさんのイベント

(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ

みなさん
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

オイラもなんとかチャットに参加していきたいと思います(σ・ω・)σYO♪




そして、オイラの今回のイベント進行状態ですが

鉄拳で


鉄拳万枚!


万枚出たwwwwwwwwwww



10時間くらい経過した時にはまだ
マイナスだったんですけど

そこから5・6時間で万枚でした
Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


なので、今回のイベントは
特に欲しいアバとかもないのに

今また鉄拳打ってますwwwwww

今回はまったりしようと思ったのにwwww

まあ、次は全然出ないだろうけど・・・

頑張ります
(炎∇炎)

2010-02-19

やりすぎた??

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

前回のイベントに
かなり力を入れてしまった
ミルです

結果は
こんな感じ


マグマイベ

(。-`ω-)ンー?



(○゚ε゚○)プッ!!



間違った

頑張ったのは
ルーレット7の方でしたwwwww

結果は
こんな感じ

ゲーセン結果①
ゲーセン結果②



なんとかこの子まで
たどり着くことが出来ました

ゲーセン結果③


ええ
かなりの最高券を消費しましたけどwwwww

途中まで行ったら最後まで行けそうな気がして

途中で止める事が出来ませんでしたwwww

久しぶりに熱くなってしまいました(σ・ω・)σYO♪



その反動か??

今回のイベントやる気が出ませんがwwwww

でも、鉄拳は好きな機種だったんで
まったり楽しもうかな~~

2010-02-15

放置しちゃった><

みなさんこんばんわ~

久々に???

ブログを放置しすぎたミルです

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

今日からボチボチ更新していきますね~




さてサミタの方は・・・・


今回は結構頑張ってますよ

ルーレット7のイベントwwwww

とりあえず今はこんな感じです

ゲーセンイベ

フフフッ

とりあえず



ゲーセンイベ②



この人ゲット出来ました

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




なかなか調子がいいので
最終のアバまで行きたいけど・・・・

オイラの財力では
Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、いけるとこまで頑張ってみます!!

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
