--------



2010-01-23

たまには袋開封報告

ども

袋の開封はいつもステップアップの
演出を選択してるミルです

みなさんこんばんわ~
(σ・ω・)σ


今回の新台の為に1個袋を購入してみました

限界イベ袋

いつもどおりの引きの弱さwwwwwwwwww


そしてロマネの袋も配布されてたので
イベント台のインテが出ることを期待しながら開封

ロマネ1000WAT①
ロマネ1000WAT②
ロマネ1000WAT③
ロマネ1000WAT④


(・ω・` )

ダメでしたねwwwwwwwww




自分に

ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!




ちなみに100万$袋と
ガメラ袋は

おたすけやら勲3やらしか
出ませんでした~~

いつもどおり~
(ノ´∀`*)ノ


(´・ω・`)ショボーン

2010-01-22

大都会

昨日のお昼に
マクドへテキサスバーガーを買いに行ったら
「終わりました」と言われ
仕方なくチキンフィレオを食べたミルです

おはようございます


テキサスバーガーって毎日数量限定販売だったんですね

知らなかったwww


さて、やっと真モグイベも終わりましたね
(´xдx`)

真モグ何度か打ちましたけど

毎回毎回

右を見ても左を見ても
自分の履歴のグラフを見ても

高層ビルだらけでしたよwwwwww

まるで大都会に迷いこんだ気分
((+д+;≡;+д+))

田舎に住んでるオイラは今回のイベントで迷子になりまくりでしたww

まあ最後にはなんとか7000枚で勲章取れたんですが・・・

その前とかは夜仕込んで、朝確認したら

マイナス6500枚ってのもあったからな~
(//ω//*)

しばらくは真モグ打ちたくないですね
(・ω・;)


今日からパチの新台
(σ≧ω≦)σ

出る台だといいな~

2010-01-16

種類が多すぎて

おはようございます

今日は土曜日って事を
駅に着くまで気付かなかったミルですwww
土日の仕事は平日より30分遅いのに・・

昨日気付いてたら、あと30分寝れたのにな~www


さて

今回のモグイベは

サクラと超獣しかアイテムないんで、とりあえずサクラ打ってます
残り2時間で35000発
なんとか勲章は取れるかな?

あとは閉店まで嫁さんが寝過ごさない事を願ってます
(*/ω\*)

しかし今回は貰えるアイテムの種類が多すぎて


なんだかメンドクサイwww


適当に遊びますか
\(≧▽≦)丿

明日ぐらいから真モグ打とうと思うけど

やっぱ設定は5がいいのかな~?

2010-01-13

たしかに更新したんだけどな~

たしかに今日の朝

携帯からブログの更新をしたはずなんですが・・・

なんか更新されてない感じ

(´・ω・`)?


年は取りたくないもんですな~www


ども

こんばんわ

どうも最近物忘れが多くなってきた気がするミルです

(。-`ω´-)


さてさて

もうすぐやっと

このイベントも終了ですね
(≧∇≦)キャー♪


次のイベントは楽しい事を期待してますよ
運営さんwww




現在のイベントの状況は


Eチャンス

まあまあかなwww


このままいけば





このおっさんゲットできそうですww

おっさん


いらないけど
(´・ω・`)


頑張ってみますwwwwwww

2010-01-10

ア~タタタタタタ!アタッ・・・

おはようございます
イベント袋を開封しても

いつもツーペアのミルですwwww

10枚や20枚なんて夢のまた夢ですわ
(pω・。)

さてさて
今回のイベントの新台のパチンコ(名前を書くのも嫌な気分ww)


ア~タタタタタタタタタタタタ!アタッ!らない
(*/ω\*)

いやいや、こんなに厳しい台だとはね~
(´A`)

15時間打って、マイナス10000発でしたwww

もっと早く諦めろよ
(´xдx`)

みんなこんな感じなねかな~?

とりあえずもう一回は今回のイベ中に勝負してみよ
(`ε´)


さて、今日は久々のロマネ参加の日
(σ≧ω≦)σ

今から楽しみでありますww

2010-01-08

久々の

おはようございます

昨日3日ぶりに仕事に行ったら、まったく頭が働かなかったミルです
(-д-;)

正月気分が抜けませんwww


さて、昨日までのイベントですが

やる気なかったわりには

毎日イベント台打ってたな~www

初めに打った金太郎が3時間で万枚出たんで調子に乗っちゃった
(σ≧ω≦)σ


でも

結果は


金太郎×3個

十字架F×3個

ツイン2×1個


でした
ムムッ(-"- )

まあ、あくびちゃんまで取れたんで、よしとするかな
v(`∀´v)

今週は久々にロマネのイベントにも参加します

いつ以来だろ?

頑張るぞ~
(^・∀・^)

2010-01-05

失速しちゃった><

どもども

みなさんこんばんわ~

前回のイベントで鬼浜を堪能しすぎて

今回のイベント



全然やる気がでないミルですwwwww


まあ短期イベなんでいいんですけどwww



そして楽しみすぎた鬼浜イベの結果は


鬼浜イベ1
鬼浜イベ2


750ccには届きませんでした
(/ω・\)


最後の2日ぐらいはまったくいい所なしでした
(。-`ω´-)



まあでも頑張った方かなwww

あとは、これを

むち子にするか

イベント袋にするか悩む所ですね



むち子の出来を見てから考えようww


さあ、とりあえず袋配布がないのも淋しいから

金太郎でも打ちますか~~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2010-01-02

今年の初ブログ~

みなさん

あけましておめでとうございます

本年も昨年と変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いします
(≧Д≦)ゞ


って、息の詰まりそうな挨拶はこれぐらいにして
ニャハ(≧∀≦*)


今日から仕事なので、携帯から今年の初ブログ更新してます
...... ( ̄□ ̄;)!!


早すぎるwww


まあ今日と明日仕事に行けば、その後は休みなんで、オイラの正月は4日からと言う事でwwww


では

みなさんは
まったり正月を楽しんで下さいね~
\(≧▽≦)丿

呑み過ぎ注意ですよ~
(・ω・;)

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
