--------



2009-12-28

無理だと気付いていたはずなのに

もうすぐ2009年も終わりですね~

今年の事は今年のうちに
(-"- )

てな事で、いい正月を迎える為に仕事に追い込みかけてます
((+д+;≡;+д+))

みなさんこんばんわ~

さて今日から鬼浜イベですね

この台大好きだったんで早く家に帰って手打ちしたいです
(σ≧ω≦)σ



そして前回までのイベントですが


あんなの


初めから


無理に決まってるじゃん
(ノ`皿´)ノ


と思いながらもアバ狙いで参加ww

そして
中途半端に超獣とアラデスだけ取って終了でした
(;_;)

マンクラやマシンガンは散々な結果でした
(pω・。)

あんな無謀なアバ狙わずに袋稼ぎでもすればよかったな~

2009-12-23

ダメだこりゃ><

行ってみたいところは



ガイア渋谷店



ども、ミルですこんばんわ
ヾ(´・ω・`)




てか、行けるわけないでしょ
(炎∇炎)

なんちゅう企画をやんねん!!!


まあいいけどさ
(。-`ω´-)



さて

ガメライベですが

初戦は辛くも6000枚で勲章を取ることができ

かるい気持ちで今日までガメラのみを打ってきましたが


全然出ません
(´・ω・`)ショボーン



2戦目も6000枚

3戦目は2000枚

4戦目は4000枚

5戦目は200




そして現在

6戦目は

開始8時間で3000枚


今回のイベントはかなりの苦戦中です><

むきになって、毎日ガメラを打ってしまい

最高券もかなり使っちゃった
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

気付けばイベントも最終日だし><


なんとか朝には万枚出てないかな~

2009-12-19

おひさしぶりなのね~

え~っと

あの~

その~


おひさしぶりっすw


久々の更新です
(≧Д≦)ゞ


みなさんおぼえてますか~www


最近は子育てが忙しく、なかなかブログの更新が出来ませんでした
(pω・。)ぐす

あと、マリオやFF13も発売されたしね
(・ω・;)


そんなわけで
サミタの方も・・・


いや!

サミタは相変わらず楽しんでましたよww

まあ、ほぼ放置でしたけど
(´A`)


この一ヶ月ぐらいは順調にイベントに参加してましたww



やっと子供がいる生活にもなれてきたので今日からブログ再開です
(σ≧ω≦)σ


がんばりゅぞ~
(^・∀・^)


さてさて、昨日からのガメラさんイベは



順調に6000枚出ましたww

とりあえず
勲章ゲット
\(≧▽≦)丿


今日からは万枚狙って毎日ガメラを打つつもりです


まあ万枚なんて無理だと思いますけどね
(´xдx`)



それでは、これからはバンバン更新していくので
(:¬д¬)


またみなさんの訪問待ってま~す
\(≧▽≦)丿


あっ!そうだ
昨日袋を連打で開けてたら

くろねこ出てたww

連打で空けてたんで、2時間ぐらい、くろねこ出てたのに気付かなかったww

と言うか、くろねこがレアアバだったって事も知らなかったんですけどねww

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
