--------



2009-11-22

寒すぎでしょ><

みなさんお久しぶりです
コンバンヮ♪(-ω-`*)

適度にサミタに参加しているミルです

(´;ω;`)ウッ

もっと参加したいよ~



でも、次のイベントぐらいからは
本格的に復帰するんで
サミタ・ブログ共に楽しんじゃうよ~




しかし最近急に寒くなったね
(´・ω・)

オイラのPCの部屋は暖房器具がないんですYO(σ´Д)σ

寒すぎるんダ━o(`・д・´)ノ━!!

いつも毛布にくるまってますwwww

そろそろこの部屋にも暖房器具を下さいw





さて、サミタの話もしておこうかなwww

前回までのイベは

最終的には



すごろくイベ




宮崎県まで旅する事が出来ました
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

あんまり参加出来なかった割には
結構進めたよ^^





そして今回のイベントは
とりあえずパチガメラで


ガメラ


こんなにかわいい当り画面が
あるなんて知らなかったwwww

と新しい発見をしながら
無事5万発オーバーで1機種目ゲットしました

今はケンシロウに挑戦中です

とりあえず目標は5機種制覇ですかね

頑張ります(炎∇炎)



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-11-14

3歩進んで♪

お久しぶりです
暇があれば子供を見に行ってるミルです

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


みなさんからお祝いのコメントをいっぱい頂きまして

ありがとうございました~
嬉しかったです
(*´▽`*)




そして
子供ができ、現在独身生活中のオイラですが

一つ気付いた事が




サミタのIN率下がってる
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



オイラは一回仕事に出ると
丸一日は帰ってこれない勤務が多く



今までは嫁さんに任せていたわけですが


一人になると
ログイン放置しても清算出来ない

って事に気付いた
(気付くの遅っwwww)

こんな時におでかけネットがあればよかったのに><
(怒`・ω・´)ムキッ



でもそんな中、今回の

3歩進んで2歩下がる~♪イベントwwww

(下がりはしないかwwww)


絶好調なんです



昨日はいきなりの不具合のせいで
30分以内に席に戻れず
出鼻をくじかれたんですが
Σ( ̄ロ ̄lll)



その後に座っためんそが

1時間で5000枚出たwwww

とりあえず期間限定あるし清算し

寝る間にめんそシルバーを試してみた所


朝には

万枚出てたwwwww

そしてもっとラン勲を使ってみたら

5倍でたwwwww

調子良すぎて怖い



でも、今日と明日はIN出来るかわからないんで

ただいま、30マス目の香川で足止めです


3歩進んで2歩下がる~♪じゃなくて


30歩進んで立ち止まる~♪  だねwwww



とりあえず
食べ物の中に入ってるきぐるみちゃんを

確保しました!!!
(`・ω・´,,)o<´-ω[壁]


なんとか50マスぐらいまでは進めそうだね


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-11-09

後継者現る

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今日はお外は寒そうだけど
オイラの心はぽかぽか陽気

ども、ミルです
おはようございます

久々のPCからの更新です
最近は携帯からの更新ばっかだったからね~


さて
何でそんなぽかぽか陽気な
いい気分かって言うと




オイラ


昨日の夜



パパになったんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


O(≧∇≦)O イエイ!!


女の子が出来た(σ・ω・)σYO♪




いや~、嬉しいもんですね~

立ち会い出産したんだけど

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



まあそれまでの陣痛との戦いは

想像を絶するものがありましたけどね

かなり疲れました



まあオイラより

嫁さんと子供の方が大変だったんだけどね
アンタタチは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

オイラも
20時間、背中さすり頑張りましたよwwwwwww


もうなんでしょ
とにかくカワイイっすwwwwww

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


この子がPCの前で
サミタを楽しむのは
いつの日の事になるのかな?ww

その時までやってるのだろうかwww




今日もこの後会いに行って来ます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





おっと、今回の記事はサミタ話してないやwwwww

えっと、この前打ったエウレカは

エウレカ

こんな感じで

結局一撃5千枚を超えた所で
C-MODEが終わっちゃったんで

5,001枚で即
期間限定勲章券を発動させましたwww

とりあえず一個は取っとかないとね
(*´∀`*)えへへ



このイベ中にランキング狙いで
もう一回ぐらい打ってみようかな~



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-11-07

いい波はどこに?

どこかにいい波ないかな~

と、いい波探してるミルですwww

こんにちわ~


昨日からのイベですが

まずはSRDのいい波を探す旅に出たんですが

((+д+;≡;+д+))



まったく出ません
(T▽T;)

さすがSRDですね


仕方がないので、人気のエウレカを打つ事に

開始3時間でプラス3千枚
(≧Д≦)

時間千枚ペース
('Д';)


これはいいんじゃない?


波ニ乗レ!!


うんうん、完全に波に乗ったよ
(*^_^*)


そんな気分で就寝

朝PCを覗いてみると


(・_・)エッ......?



( ̄○ ̄;)



ガ-(゜Д゜;)-ン!



プラス2千枚
(`ε´)


夜の波は瞬く間にどこかへ行ってしまったみたいね
(-д-;)



今回のイベはずっとエウレカ打たされる予感
(*/ω\*)

まあ結構楽しい台なんですけどね~

2009-11-04

競輪ですか?

今回のイベントはスルーなんでまったりのミルです。

おはようございます
\(≧▽≦)丿

今は優雅に車屋さんでオイル交換待ちなのです
(*^_^*)

店内はポカポカしてて気持ちいいの~
ニャハ(≧∀≦*)


さて、前回のDXにゃんこGETへの道は


無事捕獲成功です
(≧Д≦)ゞ

すごく好調でしたよ

寿司が一回失敗しただけで、後は無事に勲章券精算でGET出来ました~
v(`∀´v)

あのアバター楽しみだな~


さて、昨日からまったりサミタを楽しんでいた私ですが

タウン内でふと気になる物を発見

どのタウンの左下にも競輪場があるぞ??

なんだろこれ?

嫁に聞いてみた所


「まえから増えてたよ」って言われました

全然知らなかった
(〃∀〃照)

なにかあるのかな?と思い

[777タウン 競輪]で検索してみると



('Д';)

なんと今日から競輪タウンなる物がオープンとの事!

前に競馬のアンケートとかあったのに、競輪とは
( ̄○ ̄;)


全然興味ね~し!
(´A`)

でも、連動登録したら貰えるK袋は少し気になるな~
(-"- )

2009-11-01

もう11月か~

おひさしぶりです

サミタイベに力が入らず、なかなかブログを更新する気分にならなかったミルです

おはようございます
(^_^;)


前回までのイベは


なんだったっけ?

なんか途中からずっとドリフト打ってたんで忘れちゃった
(-д-;)

まあ、全然参加してなかったのです


が!


今回は違うよ

DXにゃんにゃんが欲しいので頑張ってます

そして

激レア
あくびちゃん

(///▽)ポ
カワイイな~
欲しいな~

と、思いながら
頑張ってます。


とりあえず
ホースケから始まり

アラデスもかるくクリアー

苦戦するかな?
と思っていた魔王も10時間ぐらいで35000発出たんで、機種別使ってクリアー

やっぱ今回のイベントはスピードが大事だもんね
v(`∀´v)

そして今は
最難関機種の

寿司だにゃん打ってます

7時間ほど経過で

14000発

ムムッ(-"- )

25000は出るかな?


なんとか全部一回で終わらしたいぜ
(≧Д≦)

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
