--------



2009-10-24

ルーレット7

ども

ただ今仕事中ですが

あまりに暇なので、ブログの更新です
\(≧▽≦)丿

暇でいいのか?www

さて、昨日からの新イベは、あんまり気分が乗らないので

対象機種の勲章2個制覇で勘弁しといてやろうと思ってますwww
かなり難しいと思うけど
(≧Д≦)


それよりも

今回から増えたルーレット7のステージ4が


難しすぎでしょ
(ノ`皿´)ノ



何度やっても

ドクロ

ドクロ

ドクロ


せっかく手に入れた1枚のチケットなのに



ゴール出来ないまでも、最後までルーレットを回させてほしいもんですな
(-"- )




そういや昨日はこんな事も


止まったマスが
5マス戻るで


ルーレットを回すと
5が出て


止まったマスは
やっぱり5マス戻る


そしてまたルーレットを回すと
5が出て


みたいな事を4回連続やっちゃいましたwww


バカにすんなー
(`ω´♯)



(´A`)



今日こそクリアーするぞー。

2009-10-21

久々の更新だな~><

どもども

久しぶりの更新です(σ・ω・)σYO♪

なんかここの所忙しかったね~

買い物行ったり

旅行に行ったり

遊んでばっかだったwwwwwwwww



サミタの今回のイベントも

適度に遊んでますよ



こんな感じで

ガメライベ

んふ~~~
ホント適度に遊んでるって感じだ
(´・ω・`)

ガメラのバッジ2個がもう少し頑張ってくれたら
良かったんだけどね~

一回は久々に夜中落ちてたし
(・ω・` )

まあ今回はあんまり意欲のわかない
イベントだったからいいんだけどね

とりあえず、最後は
ガメラのランキング狙いでも
しよっとwwwwww

(9炎Д炎)9

2009-10-13

ミルフィー先輩。。

初日のギャラクシー
いきなりの5万発オーバー

そして、もっと勲を使ったら5倍が出たので
今回かなりやる気をみせてたミルです

おはようございます


ん?やる気をみせてた?www


そう、2日目以降は迷走してます
(-"- )

GA出ないんだもん
(*/ω\*)

今日までもう何度失敗したでしょう

今はGAの勲章は6個

遠いよミルフィ―先輩

2009-10-09

やっと希望に応えてくれた?

(´;д;`)ブワッ

‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


前回のイベントは調子がよかったはずなのに

最後のユリアで3連敗してしまったミルです

引き弱いの~~

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



結局中途半端にしか宝玉稼げなかったwwww



今回のイベントでウップンを晴らしてやるぞ~
(炎∇炎)




そして今回、袋の演出が変わってから
初めて袋開封してみた所・・・

逃走失敗??から


こんなの出ました
GAイベ袋


ん?結構、袋もいいの出るように改良されたのかな?
どうなんだろう?
わかんないやwwwww


とりあえずこれで今回のイベントは頑張れそうだ(σ・ω・)σYO♪




さて、今回はイベント以外に
こんな事が出来るようになりましたね

おでかけ777

Σ(`゜Д゜´//)ななななな、なに!?

とうとう

念願の

携帯から出玉チェックが出来るようになった!!

やっぱみんなもそんな機能が欲しいと
思ってたんだろうね

久しぶりにサミタを褒めてあげよう
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

なになに??
しかも携帯から清算まで出来るなんて!!!

すんばらしいよ


あっ!

でもこれ

モバイル?

モバイル用のアイテムが必要なのね。。。
今のアイテムを使わせない所が
さすがサミタ・・・

次はそこにお金を使わせるのか

(´・ω・`)ショボーン

でも多分この機能かなり
使っちゃいそうだwwww

2009-10-07

台風18号め(ノ`皿´)ノ

ども、台風が上陸する為、急に会社から出勤要請があったミルです
(pω・。)ぐす

今激しい雨の中、駅まで歩いて来て、ちょっと一息ついてます
(・ω・;)

なぜこんな時に会社へ行かないといけないんだろう
(*/ω\*)



まあしかたないか


そして仕方なくユリアを放置してきました
(`ε´)

昨日のユリアは2万発しかいかなかったんです
(´A`)

今日はそのリベンジだ~
(`ω´♯)

みなさんは、台風が来る時間帯は戸締まりをしっかりして、サミタを楽しんで下さいね~
\(≧▽≦)丿



Σ(T▽T;)グワーン

2009-10-05

黄色帽Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ムイムイイベの状況ですが

ムイムイ1
ムイムイ2

スロ3機種制覇出来ました
(≧∇≦)ъ ナイス!


これで
黄色帽

黄色帽をかぶったアクビちゃん
Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

今はパチ制覇する為

萌え剣頑張ってます

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-10-03

ドラゴンギャル

宝玉を

3個貯めても・・・

7個貯めても・・・

12個貯めても・・・





ムイムイチャレンジでボーナス引けません

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



こりゃムイムイチャレンジではなく

無理無理チャレンジだなwwwwwwwwwwww


・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪









さて、現在のイベント状況は

猪木→4個
魔王→バッジ1個

計 25宝玉


魔王は調子がよかったんですが・・・・・・

夜中に久々に落ちてました
コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!



これで少しテンション下がっちゃった。。。

とりあえずドラギャルだけでも取ろうと
頑張ってますが

ドラギャル

今+2千枚です

なんとも微妙な感じがする

またインテを1枚無駄にするのかな~><


2009-10-01

お祝いしてもらった(σ・ω・)σYO♪

昨日は楽しい時間を過ごしたミルです

みなさん
こんばんわ(*´∀`)ノシ

この前、になったオイラですが
その時、一人でお祝いした記事を書いた所

その記事を読んでくれたジーノさんから


みんなでお祝いしてあげるよ!とのお誘いが!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

すごくかわいそうな子に見えたんだろうねwwww



え~、当然喜んで行きましたよwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そしてロビーにて、みなさんからお祝いの言葉を

お祝い

いただきました
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






今お気に入りのアクビちゃんでも

お祝い2

祝ってもらえたYO(σ´Д)σ ☆





他にも

お祝い3

うんうん^^
アクビちゃん
かわいいよねwwww






そのあと人数も増えて

お祝い4

たくさんのお友達に祝ってもらえた
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


左上から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


ゴメン><

誰がどのアバ着てるのかわからないwwwwww

初めての体験で終始興奮していたものでwwww

わざわざお祝いに駆けつけてくれたみなさん

ありがとでした~
ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧

みなさんのおかげで貴重な体験が出来ました^^

これからもみなさんよろしくね~~

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
