--------



2009-09-30

一度やってみたかったww

ある日オイラはおじいさんになった

サミタの話ですけどねwww

そうです

とうとう初のになりました
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】

みなさんこんにちわ
神になったミルですwww
(なんか偉そうでごめんなさいww)

神

キラキラしててカッコイイな~





神になった記念に
一度やってみたかった事を実行してみました

祝福


祝福2


さみしい><



一人でやってるよ
(´・ω・`)ショボーン


よくみんながやってるのは
友達4人ぐらいだと思うんですが

オイラは一人でやってみた
(//∇//) テレテレ



チームのメンバーに頼んでもよかったんだけど

ブログの事も多分知らないだろうから・・・

でも、一人でやっても嬉しかったのですww


これで、一つ目標を達成してしまったから
やる気がなくならないように

次の目標を考えないと・・・



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-09-28

残りマジックは

やはり7の日は出ないな~

昨日からパチを打ってますが、スロを打ってたら間違いなく、設定確認を使ってやろうと思うぐらい出なかったミルですwww

おはようございます


あんなに出ないロバートに初めて座ってしまいました
( ̄○ ̄;)

まあ10時間ほどで
ポイしてやりましたけど
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
そして久々にシューターを打ってるんですが
微妙な感じです

35000発までかなwww

今日は神輿の差枚ランキングでも挑戦してみます
(≧Д≦)ゞ

さて、プロ野球も優勝が決まったり、CSのマジックが点灯したりしてますが

オイラの神マジックも点灯中です
\(≧▽≦)丿


残りマジックは



はたしてシューターで達成なるのか!?

2009-09-27

爆裂イベント途中経過

最近、昼と夜の気温の差に戸惑ってます

長袖で外に行くと暑いし。゚(゚´Д`゚)゚。

夜は寒いし。゚(゚´Д`゚)゚。

この微妙な時期があまり好きじゃないミルです

おはようございます


さてまずはお友達が増えました
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

みんみん☆のブログ*^^*

え~そうです^^

みなさんも知っておられるでしょう

みんみんさんとリンクさせてもらえる事になりました

またまた
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
よろしくで~す

オイラもみんみんさんに負けないように

神になってやるぞ~^^


さてそのサミタの方は

こんな感じ

爆裂イベ途中経過

なかなかいいペースかな??

でも今日は7の日だからね~><

なぜか出ない7の日・・・・

今日も苦戦してます

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) アタラナイ!

2009-09-24

マイスロ?

昔から取扱説明書を読むのが嫌いなミルですww
みなさんこんにちわ


いつもそれで失敗しちゃうんだよね~
(pω・。)ぐす

でもなんでか読むのがメンドクサイんです


今回は

マイスロの使い方やイベント内容が全然わかんないwww


十字架イベにも飽きたんで、ツインイベでもと思いマイスロ登録したけど。。。

使い方と、リアホでのイベント内容がわかんないや
(*/ω\*)

今度のエウレカも多分マイスロ関係のイベだろうから、それまでになんとか使いこなしたいが。。


そして今は

トナカイ打ってますww


諦めるの早っ!ww

2009-09-22

とか言いながらもwww

今日の祝日も朝から仕事

電車の車内はぽつんと一人

でもすれちがい通信をしているミルです

おはようございます

えらい淋しい朝だな~
(;_;)

座席に横になって寝てやろうかwww




さてこの前の十字架でしたが

結局万枚出ました
\(≧▽≦)丿

最後はすごい瞬発力でしたよ

結構みんな苦戦してるし

オイラはこれでイベント終了です
v(`∀´v)


そして

リーチのかかっていたねこ戦車をGETすべく

ブンブン丸を打ち

無事ねこ戦車捕獲完了
ニャハ(≧∀≦*)


次はどのアバ狙おうかしら?

とりあえずチーム戦を少し頑張るか
(*^_^*)


そういえば
「名探偵コナン」の毛利のおっちゃんの声が代わるらしいですね

おっちゃんはあの声じゃなきゃ

嫌や~
(ノ`皿´)ノ

2009-09-20

ん?んっ~~~!?

ふぅ
(*_*)

世の中はシルバーウィーク

オイラは今日から次の土曜日までずっと仕事
(;_;)

頑張りますww

おはようございます



さてさて


もうすぐ神になれるはずだったオイラですが

まさかこんなに出ないスロが導入されるとは
(>_<)

厳しいです

十字架ファイナル!

初日から何度か頑張ってますが

3千枚からマイナス3千枚を行ったり来たり
(・ω・;)(;・ω・)

こんなに出ないなんて聞いてませんでしたけど

(`ε´)


今も残り7時間ほどでプラス3千枚
(∋_∈)

こりゃ6千枚で勲章精算だなwww

でも結構出るって話を聞くんだけどな~

オイラの引き弱か?


なんとか一回はイベント中に取りたいな~。


そういえば
アバリベ袋からはレアは出ませんでした
(;_;)


が!

ウルトラマンの袋からは

ウルトラマンが出た
(≧Д≦)ゞ

これ引き強い?

2009-09-16

大丈夫なハズだったんだけど

おはようございます。
最近なかなか忙しかったミルです
(pω・。)ぐす

みんなにあしも~さえ踏んだかどうか覚えてないぐらい急がしかったwww

ちゃんと踏んでたかな~?

そんなに忙しくても、きっちり放置はしてましたけど
\(≧▽≦)丿


今回のイベントは、パチの方が苦労するかな?と思い

パチから参加したんですが

これがなかなか順調でして

すべて一回で5万発オーバー
(*^_^*)

こりゃ楽勝だ~


って思いながら

スロをやり始めたら

ナイツはゲット出来たんだけど、残り2機種に大苦戦中なんです
((+д+;≡;+д+))

SBJは5千枚いかなかったし

とっつぁんはなんとか6千枚勲で精算
w(☆o◎)w

全機種勲章2個が厳しくなってきたな~

今日打ってるSBJのプラチナが出てくれれば

まだ望みはあるんだけど

パチ取った時には

こんな事になるとは予想もしませんでしたよ( ̄○ ̄;)

まあなんとかなるか?なwww

2009-09-12

長袖か半袖か

ここの所朝が涼しくなってきた

そろそろ長袖の用意をしておかないと

でもこれ着るタイミングがなかなか難しい

毎日すごく周りが気になるミルですwww

おはよで~す♪

衣替えのタイミングは難しいよね

早過ぎるのも恥ずかしいし

遅過ぎるのも恥ずかしい

テレビで明日から衣替えをして下さい

って、テロップ流れないかな~www

まあオイラのファッションなんて誰も見てないだろうけどwww



さて、新イベですね

フムフム

巫女バイトとな

今回のイベントが好評なら、そのうちミントやリオもバイトするんだろうな~
(*^_^*)


初日はオイラロバートから始めました

今回はパチから制覇して行きます
ニャハ(≧∀≦*)

そしてオイラの大好きなランキングバトルがあるしね
\(≧▽≦)丿

今回結構頑張るつもり

でも、さっき精算したら8万発オーバー。

こりゃランキング外だな
(pω・。)ぐす

しかも寝ぼけてて

2倍券使うの忘れた
(屮゜Д゜)屮

しもた~!

まあいっか
\(≧▽≦)丿



今日は萌え剣頑張るぞ~

2009-09-10

急な心変わり

ファイナルファンタジーの最新作の発売日がやっと発表されました
12月17日だそうです

今から楽しみだな~


おはようございます
ゲーマーのミルですwww


さて、ゲーマーの私のサミタイベの方は

13ハッピーww

中途半端
(*/ω\*)

この前は神輿3回手打ちおかわり計画だったんだけど


万枚一回で終了ww

手打ちは結構疲れる年頃です
(≧Д≦)



なんか急にやる気がなくなってしまい

今回のイベントは中途半端に終了です


なので今は神への道を爆走中です

残りはパチ勲章15個
今月中には

神になりたいな~

でも今日のブンブン

でてないや
((+д+;≡;+д+))

2009-09-08

いい天気だな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

外は今日もいい天気だな~


太陽が眩しいよ
(≧ω≦)



でも、今日の休日は一日家でサミタ三昧の
ミルですwww



みなさん

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪


まだまだ外は暑いんです(σ・ω・)σYO♪

家でクーラー+ビールが一番!!


そして今日の目標は手打ちで神輿を3回おかわり計画です
(`・ω・´)シャキーン

今のイベント状況は


神輿イベ


こんな感じww


まあ22個の10枚ゴールドまで取れればって思ってます


今日の目標の3回おかわりの内訳予定は


勲3・勲3・ランダム勲の予定なんですが



ふ~む

今日は8個しか増えないか・・・ww

3回勲章取れたらの話だけどね
(`・ω・´)

よし!頑張るぞ~~

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-09-05

プレ神輿祭り

昨日からの神輿イベ

人で溢れかえっていましたね

少し人酔いしたミルですwww

みなさんおはようございます

いつもは昼から参戦なんで

まさかイベ初日の夜はフロアー移動が出来ないほど人で溢れかえっているなんて

知りませんでした
(pω・。)ぐす

まあ20時開店からがイベ対象になった影響もあるんでしょう


でも昨日の夜から確保した神輿は


現在+2万発

精算してもよかったけど閉店までに4万発ぐらい出れば獲得枚数対応勲章券を使おうと思い放置で家を出てきました
(*^_^*)

そうそう

タイトルのプレ神輿祭りって言うのは

15時から無駄に手打ちした神輿が


2時間半で万枚出ちゃった
デタ≡=('Д';)=―

すごい爆発力

そしてスゴイ無駄な引きwww

2009-09-01

なんて引きでしょうwww

昨日は珍しくクーラーの電源を入れなかったミルです

関東の方の台風の影響で少し涼しかったのかな?

でも今日からまたクーラーの電源は入る予定ですwww

まだまだ暑さは続きそう
(・_・;)


さて、この前打ってたナイツですが



ナイツってスゴイ爆発力なのね
(*^_^*)

10時間ほどで万枚達成
\(≧▽≦)丿

そしてもっとランダム勲を使い、×5倍をゲット
ニャハ(≧∀≦*)


そしてツインをリベンジ


したんですが


あえなく撃沈
(pω・。)ぐす


そして昨日はまたまたナイツへ


結果は



またまた10時間ほどで万枚出た~
デタ≡=('Д';)=―

こんなに安定して出る機種も最近では珍しいですね


そしてまたまたもっとランダム勲発動
v(`∀´v)


そしたら



×5倍でたwww


なんだかランダムの引きがすごくいいな~


そんなものなのかな?

とりあえずこれで

無事42ポイントゲット出来たので


イベント参戦終了!


今日からはまた神を目指してパチンコ回すぞ~

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
