--------



2009-08-30

久々のヒット  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ども、大人になってもおまけが大好きミルです


こんにちわ~~

さいきんはチョコボールの金のエンゼルを
ゲットするため、たくさん食べてますwwww

いまだに銀さえゲット出来てませんが
バキッ!!( -_-)=○



でもそんなオイラでもたまにすごい事やっちゃうのさ


ド~~~~~~~ン!!!!!






アクビちゃん



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


久々のレアアバゲット



普通のアクビちゃんを取れなかったオイラにとっては

マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪



でも普通のアクビちゃんの方がオイラ的には

可愛いwwww




ほんといつ以来のレアアバゲットだろう

大切に取っておくか
相場次第では売ってしまうか
悩みそうなアバですなwwww



そして新イベの方は


初日強気にツインを攻め




失敗
(。-`ω´-)

そのあと

失敗のほぼない相性のいい

アラデスを攻め




3万勲を使うしまつ
(´・ω・`)



ぐっ・・・・・・

急に引きが弱くなってる・・・・

やっぱいい事はそう長くは続かないねwww


今日はやっとナイツを打ちます
(炎∇炎)

万枚取ってもっとランダム発動だ~!!





∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-08-27

ネタなし

お寿司の中では

サーモンが好きなミルです

おはよです
(≧Д≦)


最近お寿司食べてないな~



ってか!

そのネタじゃなくてwww

サミタネタね
(*^_^*)


まあ今日で、くまイベも最終日だから

明日からまた新しいイベに燃えるんだけど


そうそう、結局くまイベは


28くまーでした


今回ランダム勲を2回使ったけど

3倍と4倍が出るという素晴らしい引きだったので

省エネで10枚ゴールド袋を獲得出来ました
\(≧▽≦)丿

でもルームアイテムも捨てがたいですが
(・ω・;)(;・ω・)


さて今日はまったり8階のイベントに参加するかな

2009-08-25

いつもとは何かが違った

ども、オーイズミのアンケート

大繁盛本舗に一票を入れたミルです

おはようございます


他の台はあんまり知らないしね~

みんな大繁盛本舗にしたんじゃないかな~www


さて昨日のなんだか取れそうな気がした綱取

結果は


取れちゃった
\(≧▽≦)丿

なんか特にハマリもなく

25000を越えました

まだまだ時間はあったんですが

25000を切ると

もう二度と

勲章取れない気がしたのでwww


共通25000で精算しちゃった
(^_^)v


これにて全機種制覇達成


でも


神ではない


パチの勲章数が全然たりませんからwww




今日からはまったりパチを打っていこう

2009-08-24

もう何度目の挑戦でしょうかww

今日は久々にPCからの更新です


オイッス!

ミルです


さて今回のイベントは

8くまーで止まっているオイラですww


せめて15くまーぐらいは取ろうかと思ってますが



最近は綱取重視の毎日なので

イベント参加出来ません
(・ω・` )

早く綱取終わらしたいっす

もう何回挑戦したかも忘れましたよ

とりあえず綱取の過去最高出玉は

13000発ですから~
(//∇//) テレテレ



でも

今日は調子がいいのです


開始3時間で12000発
w(◎o◎)w


今日は



もしかして




もしかすると



いけるのか??





神への最終ラインを今超えそうな気がする~ww




今から出かけるんですが

帰って来た時がすごい楽しみです




しかしPCからの更新は携帯と違って
やっぱ書くスピードが全然違うやww
楽チンだね
(≧∇≦)



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-08-22

チャットの変更

ども、綱取対決も初日はかろうじて20時間フルで戦ったんですが、2戦目以降はなかなかいい台に座れず長時間勝負が出来ないミルです。

みなさんおはよです


やはり綱取は序盤からいい流れがほしいもんね~
(≧∀≦*)

でも

そんな台は存在しないと思いますwww


さて、そんなわけで新イベントですがw

ふむ~

なんか微妙なイベだな~と思いながら座った北斗は

8千枚で終了。。

微妙www

自分の気持ちと一緒だ
ムムッ(-"- )

そして今回のメンテの変更点

チャット表示が

使いづらい
(`ε´)

変えた意味がわかりませんね
(ノ`皿´)ノ


さて今日はなんだかんだいいながら、イベント台のロバートでスカッと5万発出しますか
\(≧▽≦)丿


しかしナイツはどうしたんだろ?

そしてWAT麻雀は終了?

2009-08-18

横綱になりたい(pω・。)ぐす

ども!

お盆休みも終わり今日から仕事のミルです

今年は3連休だったんだけど

3連休も?すると身体が重いです
(ただのクーラー病かなwww)

今日は朝からテンションダウンだ
(∋_∈)


さて、ウルトライベは無事一回で5千枚を越えたので終了ですwww

袋はいいんだけど、もう取れる気がしませんww

そしてアバリベは現在5個ゲット!

なんかこのアバイベ大人気なんだけど

なんでだろう?

お盆休みだったからかな?

多分袋も安いだろうし、期間も長いので

とりあえず中断して

昨日からは

自分vsサミタの

大阪夏の陣
サミタ場所を開催w
\(≧▽≦)丿

まあ、オイラの未勲機種の綱取をなんとか取りたいって事なんですけどwww

初日の結果は


+13000発でした
(-"- )

なかなかいい勝負だったんだけど

惜しくも?黒星スタートです。

なんとか今週中には白星をつけたいです
(≧∀≦*)


そうそう


オイラとうとう


初めて


回胴神になれました
\(≧▽≦)丿

まあナイツ導入までの短い期間ですが

初めてなれたんで
すごく嬉しいです

2009-08-13

さよならアクビちゃん(*/ω\*)

ども、まだまだ暑い日が続いてますね
(ノ`皿´)ノ

昨日のニュースでビールの売り上げが去年より落ちてると言うニュースを目にしましたが

我が家は間違いなく

売り上げに貢献しているでしょう
\(≧▽≦)丿

だって毎日のビールが楽しみなんだもん
(*^_^*)

毎日ヘベレケのミルです

おはよです~


世間はお盆休みだけど関係なく今日も一日仕事なのです
ムムッ(-"- )

そしてサミタの方は

今回かなりの頑張りをみせました!



アクビちゃんはゲット出来ませんでした
(*/ω\*)

残念。。。


やはりマッハが2回失敗したのが痛かったね。


さっきまで打ってたマッハも1500枚って
(ノ`皿´)ノ

やはり難易度はS級だ
(pω・。)ぐす


今日は夕方までPCお休みさせて、夕方から未勲章の綱取に挑戦するかな~

こいつも難易度S級の手強いやつだけど。。
そろそろ白星をwww

2009-08-10

本気モードが空回り

ども、やっとドラゴンクエストⅨをクリアーしたミルですwww

ペース遅っ!
\(≧▽≦)丿

さて一昨日からのハクション、昨日の閉店間際に無事5万発GET!
d(≧∀≦*)

そしてもっとランダム勲を使ったら

5倍出た!
\(≧▽≦)b

初めて使ったけど
結構出たりするのかな?

まあこれで90ハクションになったので

本気でアクビちゃんを狙えちゃいますね

頑張るぞい!

そして、昨日の夜からマッハを打ってますが

さっき確認したら

プラス1000枚
(T_T)
あと10時間で5000枚いくかな?

ここで失敗すると痛いな~

2009-08-09

アクビちゃんは可愛いな~

ども、最近は携帯からしか更新が出来てないミルです
(*/ω\*)

おはようございます

なかなか腰を据えてPCの前に座ってる時間がないんですよね~

でも、そんな中

アクビちゃんには夢中です
(//ω//*)

可愛いな~

やっぱりアバ欲しいな~
(*^_^*)

今のポイントは?

初日のアラデスプラチナの10ハクションのみ
ムムッ(-"- )

厳しい
(pω・。)ぐす

その後のマッハはプラス600枚だったしねwww

そして昨日からのハクションは二店目にしてやっとプラス29000発
(一店目は10時間でマイナス12000発ww)

なんとか5万発いけばまだチャンスある?

2009-08-06

気付けばあと3個

ども、最近サミタが好調のミルですwww

前まであんなに取れなかった未勲章がなぜか簡単に取れちゃって

残りはハクション.綱取・マッハ2だけになりました
\(≧▽≦)丿

しかもそのうち2機種はイベント台だし

もう頑張る気満々です
v(`∀´v)

マッハに3000・4000勲出るみたいだし
ニャハ(≧∀≦*)

まずは袋の引きがいいかですな~

なんとかして

あくびちゃんが欲しいです
(≧Д≦)ゞ

ちなみに昨日までのイベはスロ4機種制覇で力尽きました
(-.-)y-~~~イップク

オイラにしては頑張った方だよねwww

2009-08-01

8月ですね~

今日は、モンスターハンターの発売日だったんですよね~。
買おうかと思ってたんですが、ネットワークモードが無料じゃないみたいなんで、とりあえず保留という事でww

この夏は、サミタとドラクエ頑張ります
\(≧▽≦)丿

どうもみなさんこんにちわ~

さて水着イベ後半ですが

初日から


スカイ取れた~
ニャハ(≧∀≦*)

過去何度悔しい思いをした事か
(pω・。)ぐす

これで、また一つ未勲章を撃破です

そして流れに乗って

未勲章の俺空に突撃中です





マイナス街道まっしぐら
(*/ω\*)

そんなうまくはいかないか
ムムッ(-"- )

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
