--------



2009-07-18

ジュワ~~~ン

いや~~~!

面白い!!

ディスクアップ
(≧∇≦)キャー♪

ども、ディスク大好きミルです

こんにちわ


でもビック中のジュワ~~ン?
(ジュワ~~ンでいいのかなww)

は出来ません><

目押しは素人レベルだね
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ

さて、今回のイベントは

まだ参加してません^^

今日から参加の予定なのです

あんまり欲しいのないけど

とりあえずシンディでも取ろうかなww

ディスクは手打ちで打ちたいし

ドラクエもしないといけないしwww

忙しい休日になりそうだww



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-07-09

そろそろ折り返しですね

ども、今回のイベントもそろそろ折り返しですね

今のオイラのライクは
10ライクwww

全然じゃん(≧∀≦*)
たしか10日からは新しいイベも始まるんだよね
(pω・。)ぐす

こりゃ30ライクもシンドイかも

なぜこんな苦戦してるのかオイラ考えてみました

はっ!

連日のサバ落ちのせいだ
((+д+;≡;+д+))

まずは、ツインゴールドで落ち。。

FDのゴールドが落ち。。

FDのプラチナ5000が落ち。。

そして今やってるFDのプラチナ5000が10時間経過時点でマイナス2000枚

あっ!これはサバ落ちとは関係なかった
(*/ω\*)

でも、サバ落ち3回で何時間の損、そして最高券換算で何枚の損なんだろう
ムムッ(-"- )

まあまだ折り返し地点だし、焦らず頑張りますね

2009-07-05

50パーセントだよね  (*´д`)??

梅雨の時期になると必ず嫁に怒られてるミルです
。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでかって言うと・・・

オイラの仕事は長時間勤務が多いため
出勤の時に雨が降ってて傘をさしていくけど、
帰りに雨がやんでると、必ず傘を
忘れて帰ってしまう為なのですwww

そして次の出勤の時には傘がないwww

そりゃ怒られるよね( ゚д゚)




どもみなさんこんにちわ!!


今回のイベントはオイラの好きなFDが入っているので
FD打ちまくって

アバ1
アバ2


この二人をゲットしたいのです

カワユイwww
(♥>△<♥)


でもね

大苦戦中ですよ・・・

まあいつもの事だけどwww

たしかミッション中のリプは50パーセントで解除だったと
思ったんだけど。。。

まったく確率どうりになってないwww

こりゃ60ライク稼ぐのは厳しそうですよね
(´・ω・`)ショボーン

30ライク狙いでどちらかゲットって所ですかねww

どっちにしようか迷うじゃんwwwwwwww



そうそう

そういやオイラに初バトンが回ってきました(σ・ω・)σYO♪

kazuさんからのご依頼なのだww

初バトンで少しドキドキですが




1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
壁紙
えーっと。。。
チョッパーマンだ(σ・ω・)σYO♪
なんか恥ずかしいね
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!


2、OSは何?
Vistaですね


3、これはあなたの個人のパソコン?
そうですね
家ではほぼオイラしか使ってないですww


4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?
どこだったかな~?
ワンピース 壁紙で出てきたんでしょうwww


5、壁紙は頻繁に変える?
半年に一回ぐらいかな~
変えるとしたら
お馬さん(競走馬)か
ガンダム関係かなwww


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11個です


7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
ダメです><
出来るだけ少ない方がいいですね
何もなくてもいいぐらいwww
でもそれだと使いにくいもんね
(≧∇≦)


8、何かこだわりはある?
こだわりは特にはないですね~
あるとすれば
このパソコンはゲームとネットでしか
使わないのがこだわりかなwww

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
まあ大きな声では言えないけど・・・


しましたよwww
いい機会だったからね
少しだけデスクトップキレイに整理しちゃった


10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
もう結構みんなの覗かしてもらえたから満足ですねww


こんな感じでいいのかな??

ハァ、恥ずかしかった><

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
