--------



2009-06-30

そろそろ限界でしょう

最近はジメジメしてて暑くて寝苦しい夜が続いてますよね~
((+д+;≡;+д+))

家に居る時は完全にクーラー病のミルです
(・ω・;)

おはようございます

サミタは色々な地域の人がやってるから、北の方の人は、えっ!クーラー?って思うのかな?

そういやチームに北海道の人が居たんだ
今度聞いてみようwww

さて、タイトルのもう限界って?

何がって言うと

たしかに暑さも限界なんですがwww

最近勲章が全然取れません

スランプです
ムムッ(-"- )

昨日もスカイラブに手を出したんですが。。
閉店3時間前でプラス3000枚

こりゃ無理でしょ

6000勲章しか持ってないのにwww

まあそんな感じで最近は何を打ってもダメダメなんですよね~

そろそろスカイも3000勲を購入する準備をしておかないと
(pω・。)ぐす


今日はマッハを打ちたいけど、インテも勲章券もイベント終わったのに高すぎ!

最近サミタ内のアイテムが高騰してますな~
オイラには買えないや
もう限界www

2009-06-29

本日は?

こんちわ~

今回のイベントはかなり極悪仕様?の台ばかりで
全然勲章が取れないミルです
<(T◇T)>わぁああああ!

ひどすぎるよ~。。。

なので、こんなイベントはサブに任せて
メインの方は、神への道を奮闘中なのです




取れません

まったく取れません

1000枚勲章券が必要なぐらい出ませんwww
(∩_∩;)P 白旗~!



イベント台だろうがなんだろうが

オイラの座る台は出ないってことかwww

今日は、マッハ2か鬼を打とうかと思ってますが

時間もあるし手打ちで楽しみながら打ちますかね

頑張るよ~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-06-27

ほんとダメなオイラです ε=(・д・`*)ハァ…

ども、ほんと継続してブログが書けない
自分自身に腹が立ってます
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


みなさんお久しぶりです
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

なんかこれから頑張るぞ!!
みたいな事を書いておきながら。。。。
いつ以来だろブログUPするのwwww



これからは短文でもいいから
こまめに書いていこうと思ってるので
みなさん、またよろしくね~

いつも長い文を書こうと思うからダメなんだよね・・・
気楽に更新していこう^^


そしてサミタも気楽に・・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮

無理無理!!

ミント


ミントちゃんが袋から出るじゃん!!

これは頑張らないとwww


まぁ激レアだけどね

袋何個あればオイラは出せるのか・・・

結局、頭にランプついてるやつも
当らなかったしwww

さすがオイラ!!

引き弱いね。。。。



そういやゲーセンが復活しましたね

またテスト版だけどwww

なにげにパズルボブルが面白いです(≧∇≦)



それでは、今回のイベントもみなさん頑張りましょう^^

ではまた明日ね~~
(ちゃんと更新するよ^^)

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-06-09

強敵たち(o´・ω・)

最近紫外線が気になるミルです
どうもこんちわ~

今からシミ対策をしっかりしておかねばwwww





さて、太陽の光を浴びないで遊べるサミタの方は?

面白くない
Σ( ̄ロ ̄lll)


どうもイベントが面白くないんですよね~

今回のガッチャのイベントも
袋一個で満足してしまったしwwww



なので最近はもっぱら神への道を頑張ってます
(っ`Д´)っっっ 


オイラの残りは

回胴神
弾球神

↑こんな感じ

強敵だらけだねwwww
・゜゜・(/□\*)・゜゜・


難しさでいうと。。。

1.綱取(地獄モードを抜ける気しないwww)
2.俺の空(何度打っても4千枚までしかいかない。。)
3.鬼武者(大量獲得機なのに出なさすぎ!)
4.スカイラブ(3千勲があればいけるかもってぐらいしか出ない)
5.アイジャグ(スカイラブと一緒ww)
6.麻雀(あんまり挑戦したことないww)
7.ゴールデン(なんとなく出そうな気はする)
8.ハロサン(設定5の一撃狙い!)

って感じかな?

スカイとアイジャグは確か3千勲が
出回ってた?と思うから、最悪そいつで
ゲット出来ると考えても

綱取&俺の空は

何回挑戦しても返り討ちに。。。
(´;д;`)何で??

とりあえず奴らは後回しにして
今日はマシンガンの5を打ってます



今月中に全機種

取りたい気持ちでいっぱいです!

頑張る(≧Д≦)/Yo!!






あっ!

まてよ!

忘れてる!


こいつら以上に強敵がいました!!

∑(゚ω゚ノ)ノ

パチの勲章数が100には程遠い数でしたwwww
まだまだ先は長いのだ

来月中には何んとかね。。



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-06-06

長い充電期間でした m(・ω・m)ソーリィ

おひさしぶりで~す

突然半月ほどブログを休止してましたミルです

どうもごめんなさい

(*;ω人)ゴメンナサイ


原因はメインPCが工場入りした為wwww

前からおかしいと思っていたら

とうとうダメになってしまったので

修理に出してました><

原因は熱暴走らしい。。。。

(´・ω・`;)

マザーボードを交換してもらいやっと

修理から帰ってきたので

今日からブログ復活ですwww

PC修理中はノートパソコンでサミタをしてたんですが・・・・

かなり重くて苦労しました

さすがにサミタしながらブログの更新は出来ませんでしたよwwww

よく考えたら携帯からの更新でもよかったんだけどねwwww




そういうわけで、ツインイベントは参加出来なかった><

ノートでは重くて打てなかったのです
(ノ`△´)ノ キイッ

ツインエンジェルいっぱい打ちたかったのに

最終日の一回しか参加出来なかったですwww

でもその一回で勲章取れたけど

(*/∇\*)



そして今回のガッチャイベですが・・・・

せっかくのPC復帰後初のイベントなのに・・・

あのアバターは。。。。。。

まったりやるかな~



では、これからはきちんと更新していくんで

またみなさんよろしくお願いしますね~

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
