--------



2009-05-16

あれっ??

ども

今更ですが
私のペットが

はじめてこの子になりました
(//∇//)



おやじ

可愛すぎる(≧∇≦)


この子になってから
エサをかかさずやろうと
心に誓ったミルです


どうもみなさんこんにちわ~



さて新イベの方ですが


狙いは

またきぐるみかな?

でもインテ系全然持ってないんだよね~


と、思いながら

何気に座ったソルジャーを
手打ちしてると


開始2時間ぐらいで25000発出ました
(☆Д☆)



でもその後すぐ出かけなきゃ行けなかったし
PCの調子も悪いので
インテ貼って出かけてる間に落ちたら
ショックだろうなと思い




勲章券を使ってゲットしました
(´・ω・`)

まあとりあえず未勲章をまた一つ潰した(σ・ω・)σYO♪






そして

落ちてもショックをうけないであろう

北斗2を回してから出かけたんですwwww





そして帰ってきてPCを見ると・・・


全然出てないwwwwwwww


ってか!!!!!!!!


PC落ちてないし!!!!



ん??

どゆこと???

この前まであんなにバグってたのに・・・
(・ω・` )ん?




はっ!


まさか原因はオイラのPCじゃなくて


サミタにあったのか??


メンテでシステムの安定化ができたってやつなのか??



そんなことなら

ソルジャーの勲章使わず

インテでそのまま回せばよかった

5万発も狙えたかもしれないのに

。゚(゚´Д`゚)゚。



そのあとも、一度もPCは落ちないし

いったいあの現象は何だったんだろ???

まぁ直ったんならよしとするか




落ちないのなら

今回は
大好きな賞金首を打ちまくるぞ~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-05-14

調子最悪~

ども、最近調子の悪いPCでサミタと戦っているミルです
(pω・。)ぐす

体の方は気温の変化に負けず絶好調なんだけどね
\(≧▽≦)丿


ここ何日か前から急にPCがフリーズするんです

症状の方は

急に画面が真っ暗になり
電源ランプは点灯してるが、HDDランプはまったく動いていない状態
ムムッ(-"- )

強制終了しか出来ないんです

サミタをしてると必ず1時間ぐらいしたらこの症状が。。。


なんでだろ?

誰か助けて~
(pω・。)

2009-05-09

一度は当って欲しい  ☆彡  (人 *) オネガイ

サミタでは4月の景品の発表がされてましたが

オイラはこの景品

今まで一度も当った事がありません
(/ω\*)ウゥ…

一度は当ててみたいと思う今日この頃

どうもみなさんこんにちはミルです

まぁ、今年に入ってから景品に応募するようになった

まだまだ景品素人ですがね
(//∇//) テレテレ

結構景品の当選者を見ていると

身近な人とかが当ってるんですよね~

当るもんなんですね~

オイラには、そんな引きはないです(σ・ω・)σYO♪




さて、サミタの引きの方は??

前回の豚攻略のあとは

スカイラブを打ちました

こいつも手ごわいのよ


そして

スカイラブ

やっぱり出なかった


はい!引き弱です
(´・ω・`)ショボーン



そして

その後は

またまた手ごわいじゃぽんを打つことに


引き弱のオイラだけど・・・


じゃぽん

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!


ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



回転数1099で30000発オーバー!

確変が止まらなかった


オイラ引き強じゃん
(`・ω・´)




こうなったら、今回のイベントは

いきなりアイジャグから攻めてやるぞ~~~!!


・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・?



残り8時間で+3000枚・・・・。

(・ω・` )ん?

やはりオイラ引き弱な子かな
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ





∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-05-06

最近使いすぎか (。-`ω´-)

ども、最近高価な勲章券を

簡単に使ってしまうミルです


勲章券を使わないと取れない自分の台選び及び
引きの弱さに
_| ̄|○ il||li


久々に気持ち良く万枚出したいであります
(炎∇炎)



さて、まずは新しいお友達のお知らせです

オイラ、とうとうあの方とコンタクトを
取ることに成功しましたwww

そう

あの

みなさんが知っているであろう



ヨロさん

リンクさせてもらうことになりました
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】

こんな私と友達になってもらえるなんて
感激です

これからよろしくお願いします






さてこの前の寿司ですが

寿司3


(*≧∇≦)/゚・:*【祝】


やっと出ました~


25000発ですけどね
(´・ω・`)ショボーン


今回もロビーで叫びまくりましたよwwww
ダレカ(・ω・ ≡ ・ω・)イマセンカ?


結構高値で購入しちゃったし。。
でも初めて取れたからいいや
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ




そして
そのあとは、いつもの鬼武者へいったんですが

。゚(゚´Д`゚)゚。
思い出したくないです。。。。



気を取り直し

未勲章の豚さんに移動

苦戦しながらも

なんとか

豚

共通7000勲章にて
ゲット!!

またまた勲章券に頼ってしまった
(・ω・` )

ほんと、最近勲章券を使うことを
覚えてしまったようだwwww

久々に気持ち良く万枚出したいぜ~~!!

あっ!残ってる未勲機種では無理だwww




∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-05-05

なぜ板前が外国人www

ども、コラムスをプレーしてから貰える
プレートの意味がよくわからないミルですwww

どうもみなさんこんばんわ


あのプレート
(・ω・` )

班長とかアフロとか落武者とかwwww



サミタのHPには

友達と並んで座ると、プレートで文章を作って遊ぶことも・・・!?
って書いてあるけどwwwww

どうやってって感じですね
(≧∇≦)

言葉がつながんないよ
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ



まあ、そんな話は置いといて

オイラ今は寿司だニャンに突撃中


そしてボコボコにされる予感

_| ̄|○ il||li



残り8時間ほどで

まだ+13000発



この前と同じくロビーにて25000勲章求めてますが
ダレカ(・ω・ ≡ ・ω・)イマセンカ?


やっぱなかなかトレしてもらえない
。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず朝の状況を確認してから考えるかな


しかしなぜ、寿司だニャンの板前に
外国人を入れたんだろうwwww




∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-05-03

ナイスプレー(≧Д≦)ゞ

サミタでゲーセンって
って思いながらも


コラムスの無料券を使い切ったミルです
(///▽)ポ

どうもみなさんこんばんわ

しかしコラムスの得点上位の人に感心してしまいます

みんなお上手なのね
(・ω・;)

おいら全然だ
ニャハ(≧∀≦*)


さて、昨日から打ってたファインプレーでしたが

10時間過ぎで

確実に勲章取れない展開

ムムッ(-"- )


これは5万発は無理だなと思い

ロビーへゴーしたんですが

何度叫んでも

高めで声掛けても

ファインプレーの25000や30000勲章券はゲットできず…

あんまり出回ってないのかな
((+д+;≡;+д+))

仕方なく

無理だと思いながら
朝まで放置
(`ε´)


朝、確認したら

(・_・)エッ......?



デタ≡=('Д';)=―


まぁ、出たといっても
35000発でしたけど
ニャハ(≧∀≦*)

共通35000を使って、きっちりゲット
(≧Д≦)ゞ

インテ君!

ナイスプレーでしたよ!

また一つ未勲章攻略成功です
\(≧▽≦)丿

2009-05-02

さすがに手ごわいww

昨日はメーデーでしたね

それがどうした!って感じのミルですwww

みなさんこんばんわ~


さて、このイベント中は未勲章機種を

打ちまくってますが


さすがは未勲章機種

手ごわい

(・ω・` )

最初に座ったのが男塾でしたが

男塾

こいつは
無事?30000発勲章で清算

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】


やっと男塾卒業ですwwww


そして、鬼武者マシンガン

手当たりしだい打ってますが・・・・



やはり・・・・

無理だ~~~

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) アタラナイ!



5000勲章持ってても多分無理だ!!

こいつらは最後の方にしておきますかwww




そして今は、ファインプレー打ってます

8時間ぐらい今経過してますが


現在は

ロビーにて
25000勲章探してますwww

なんとか一回で取りたいもんね~



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
