--------



2009-04-30

気分あらたに^^

ども、最近ほんと更新頻度がおちてるこのブログ・・

まったりしすぎでしょ!!

って自分に突っ込んでしまうミルです

[´・ω・`]ゴメン


みなさんおはようございま~~~す。


5月からしっかり頑張るつもりで

テンプレも変えてみました

またみなさんよろしくです



さてサミタは??

スロ制覇を頑張ってた私でしたが・・・・

気付けば

パチの方を先に制覇出来そうな感じ

(・ω・;)!!! いつのまに!




イベントも自分の中で盛り上がってないし・・・


今日もパチを攻略しますか!


強敵!男塾にまたまた入塾しますかね
(。-`ω´-)ぅぃ


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-04-23

イベント結果

ども、ブログおさぼりさんが久々の更新です

こんにちわ~


さてさて

今回のコスイベの報告です


目標は100コス狙いだったんですが




たしか、最初に打った

ホー助が

無難に5万発オーバー

勲章4倍券で

快調な滑り出しだったんですが



その後打ったロバートが

ロバート1

ロバート2


こんなのが結構出たのに・・・

(/ω・\) チロ


45000発しか出なかったので

6コスしかゲットできず・・・

(。-`ω´-)



そして、出ないと噂の賞金首で一撃を狙いにいき・・・



簡単に


万枚+おかわり万枚でた!!!

(☆Д☆)驚いたね!!

4倍券と3倍券使用で大量ゲット!




そして最後は


アラジンAを

勲章3倍券でゲットし


目標の100コスオーバー



オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

なんか今回は順調でした



これで次のイベントも

多分ハナハナのイベントだろうけど・・・

頑張れそうだ(σ・ω・)σYO♪



なんか明日のメンテ後からは

ゲームセンターも出来てるらしいしね

頑張るぞ~~

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪




そういえば、今日の朝、ニュース速報で

地デジ大使?の方が

公然わいせつ?で捕まってましたね・・・

お酒に酔ってたらしいけど・・・

ファンだったのに残念です・・・

お酒って怖いね~><

2009-04-19

いくつの狙おう?

ども、最近サミタのイベントがポイント制になってきたので

毎回どれを狙おうか悩まされるミルです

(。-`ω´-)

みなさんこんにちわ~



私は今回のイベント

100コス狙います

(また無謀な挑戦・・・)


そんなわけで

まずはじめに挑戦したのが

ホー助


こいつはなんとか20時間かけて

5万発ゲット!!

やはり安定して出てくれますね^^

そして勲章4倍券で

24コスゲ~~~~~ット!!

今回のイベントは打てる回数少ないかもしれないんで

いきなりの4倍券使用でござる(σ・ω・)σYO♪



そして今は



安定機種?の

ロバート打ってます
(≧∇≦)

何時間で出てくれるか

楽しみだな~



その次は

十字架か賞金首でも打つかな




∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-04-15

まったり~(*^_^*)

ども
サミタは前夜祭が好きだね~

と、あきれてしまう?ミルです


なぜ前夜祭が必要なのかよく解りませんが…
多分本番はスゴイ熱いイベントになるんでしょう
ニャハ(≧∀≦*)


そゆことで、前夜祭はまったり楽しんでますよ
v(`∀´v)

昨日はとりあえず未勲章の竜王伝説に挑戦しました

あんまり出るイメージがない台だったんで期待してなかったんですが


デタ≡=('Д';)=―

かるく5万発オーバーしてもうた!

\(≧▽≦)丿

こりゃ3機種ゲット出来るかな?

そうなりゃ次は爆裂しそうなスロットを

ン?(-"- )?

スロとパチの合算はダメなんじゃん!

(pω・。)ぐす

しかたないから
また未勲章機種でも攻めるかな
(*^_^*)

あっ!この前のユリアはなんとか35000発勲章でゲット出来ましたよ~

男塾より楽しかったね

2009-04-12

男塾はやはり厳しい所なのですね

お花見には行きましたか~?

私は毎年行ってないんですけど><

この時期になると、桜の下で飲んだくれてみたいと
いつも思ってしまうミルです
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



みなさんこんにちわ~!




さて、今回のイベントは

男塾ばかり打ってます^^

しかも全然出ない(`Д´)ンダ!!


この塾厳しすぎですよ><

油風呂って・・・・

耐えれるわけないじゃん
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



もう止めた~

塾は卒業だww

ヾ(・д・。)バイバイ



てなわけで



今はユリア打ってます^^

25000勲章は高いから

せめて、35000くらい出て欲しいな~



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-04-11

新イベント

ども

露店復活しましたね^^

でもまだテスト版なんだ><

一回の露天に回数制限を設けるって事は・・・・

300WATの壺みたいに金で露天を買わす計画なのかな?

と、推測しているミルです



でもお金払って露天だすなら

普通にロビーでトレするか
(´・ω・`)



さて、最近サミタより

ハンゲにハマっているオイラですが

今回のイベントは・・・・



やはり今回もまったりかな

今日は超獣を放置して

ハンゲのゲームをレベル上げだ~!


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-04-05

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

ども

最近ブログの更新をさぼっていたミルです

コメントの返事や訪問が出来なくてごめんなさい><

m(*T▽T*)mおゆるしを・・


なんだろ?

この所

仕事中も・・・

休日も・・・



なんだかやる気が出ない><



5月病?

まだ4月なのに先取りかなwwwwwww


それとも春の陽気のせいだろうかwww



なんにせよ頭が回らないです

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




さて、そんな中、サミタの方は


新イベントの1万WATを一応狙っております
(。+・`ω・´)シャキーン☆

やっぱ欲しいもんね、生WAT


昨日はバーチャを打ったんですが

なんと!!



23,000発しか出ませんでした~><

こりゃ100位どころか

2000位にさえ入りませんΣ(σ`・ω・´)σね!



そして今は黄金神打ってますが


まだ2時間ほどだけど

(/ω・\) チラッ


±0枚


(´・ω・`)

大丈夫かな・・・


3万枚ぐらい出れば

100位に入れるのかな??

頑張るじょ!!


さてみんなのブログに遊びに行くぞ~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-04-01

ふふ~ん♪

ども、今日から4月に入りましたね
4月はテレビの番組改編の時期

あの番組が何曜日に移動したや
新番組だ!等々

テレビの録画に忙しいミルです><


さて


パチ金

取れませんでしたよ~

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


気持ちいいぐらいさっぱりでした


それからは

色々な機種をウロウロウロウロ
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


そして辿り着いたのが


巨人3でした
(☆Д☆)キラーン!!

この台も強敵なんですよね><



そして結果は


(´・ω・`)モキュ?


なんか簡単に



万枚出ました
オメデト(* >ω<)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


前はかなり苦い思い出しかなかったのにな~^^


そして今は

男塾に入学してますww

でも、こりゃ留年かな><




∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
