--------



2009-03-29

未勲章潰し好調です(σ`・ω・´)σYO♪

ども、今日の競馬が外れたので

少しブルーなミルです

当たったらWATいっぱい買ったのにね><



さて、この所イベント無視で未勲章機種に

挑戦中なんですが

何気に好調です


まずはまぁさんの結果ですが

まぁさん

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

なんとか5000枚オーバーで勲章ゲッツ!


もう閉店ギリギリの攻防だったので

ドキドキでした(σ・ω・)σYO♪


これでこの機種もイベント以外は

打たない機種に決定しました
....〆(・ω・。)

見てても面白くないもんね><



そしてその後に勝負した機種は

戦国無双だったんですが

結果が

戦国


楽々ゲット!
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

5000勲章あったから

8000枚もいらなかったんだけどね^^

なんか無限に入りまくったんで

万枚を意識してしまいました><

さすがに万枚は厳しかったです^^


しかし最近台選びが好調です!
(連続で未勲章取って調子にのってますwww)


台選びの天才だ!(嫁さんが選んだんですけどねwwww)



そして今日は

スカイラブに挑戦して・・・・・・


たんですが・・・・・


はい!

さすがに全然でしたよ

(/TДT)/あうぅ


早々に見切りをつけて

今は


パチの金太郎打ってます
(☆Д☆)

35000勲章あるから

なんとかいけるかな~?

でもこの台

激甘なのに

回らない

(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ


朝が楽しみです



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-28

高松宮記念

ども、やっと本格的に競馬シーズンが来た感じなので、たまには競馬予想を
ニャハ(≧∀≦*)

明日は高松宮記念ですね

今年はあまりパッとしたメンバーがいない感じですが…
当然馬券は買います!
まずは一番人気であろう

スリープレスナイト

去年は破竹の5連勝で短距離王の座に輝きましたが、今年は?

う~ん

6ヶ月休養の年明け初戦はちょっとね~
ムムッ(-"- )

データ的にも、年明け初戦は×なんで、軸には出来ないかな

そして前年の覇者
ファイングレイン

前走59キロとはいえ負け過ぎでは…

高松宮記念は2年連続はないので
ファインは消し!

そうなると

ビービーガルダンと

ローレルゲレイロか

やはりこのレースは阪急杯組が強いレース!
ただそれだけの理由なのですけど
ニャハ(≧∀≦*)

逃げの2頭でいったいったになるかも

その他では

高松宮記念過去10年で過去5回馬券に絡んでいる高松男?の

ユーイチが乗る

アーバンストリート
を押したいですね。

あとは、ファリダットを押さえにして

結局の所
予想の方は…

◎ビービーガルダン
○スリープレスナイト
△ローレルゲレイロ
▲ファリダット
▲アーバンストリート
って感じかな

当るといいな~
(*^_^*)

2009-03-27

ななちゃん・・・

ななちゃん
なな


ななちゃん

なな


ななちゃん

なな




なぜだ!!

なぜ?


なぜいつもそいつが現れるんだ!!



はっ
(→ω←)

ども、五右衛門が全然でないミルです



ちゃんと待ち合わせの約束はしてたのかい?


と言いたくなるぐらい

五右衛門に会えません

ショボーン...(・ω・` )


さすがに五右衛門打つのも飽きてしまったので




少しの間


イベント不参加しちゃいます
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


そして今は未勲章機種の

まぁさんに挑戦中!!

10時間で3000枚です^^

すこしあやしいですが

5000枚いけるかも(σ・ω・)σYO♪

朝がドキドキですね



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪




2009-03-26

袋開封結果

ども、今日はメンテナンス終了が遅れた為
ガメラに座れなかったミルです><

知らなうちにメンテ終わってました(σ・ω・)σYO♪


さて、大人気のガメラに座れなかったあっしは

五右衛門で勝負するも・・・・

やっぱ出る気がしないので
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

そして無難に勲章を取ろうとアラデスへ

しかし

五右衛門なみに出ませんwwwwwww

▄█▀█●

朝までに5万発は苦しいかも><


そして袋を開封したので結果報告です

まずは怪獣パチ袋


アツそうなふすまから!
何柄?


アツイ服のねーちゃん登場
キリン柄


結果がこれ↓
怪獣イベ袋パチ


まあまあかな?



そして怪獣スロ袋


赤いふすまから!
赤ふすま


さっきと同じアツイねーちゃん登場
(スクショ省略ww)


そして勢揃い(≧∇≦)キャー♪
勢揃い



結果が↓
怪獣イベ袋スロ

んんんんんんんん!!!!!!

当たりか・・・・か?

微妙だけど当たりですなこりゃwwww


最近袋の調子がいい気がするんで

またまた怪獣パチ袋を購入^^



で、結果は↓


さすがにダメダメでした
(´・ω・`)


さてモグゴールドを捌いて

五右衛門の勲章等を集めますか^^




∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-26

ガメラよ待っていろ (9炎Д炎)9

みなさんおはようございます

温泉イベの結果はどうでしたか?

私の結果は・・・

結局おりんのみのゲットでイベント終了でしたよ><

いや~、おりんさんはなかなかの強敵でしたね^^

でも勲章取れてよかったです

まあ、ミルの方はおりんしか取れませんでしたが


サブのスモモがやりました
(≧∇≦)キャー♪

結果は
温泉イベ結果1
温泉イベ結果2

見事6機種ゲット

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

最後のツインも奇跡の一発ゲットでした!
やるじゃんすもも!

これでとりあえず
10枚プラチナ袋引換券等々をゲットする事が
出来ました(`・ω・´)vイェイ!


さて今日からのイベントは

(☆Д☆)キラーン!!

ガメラアバ

ガメラメッチャ欲しい!!



ん?

全機種4個勲章ですか・・・?


はっ!

この前の賞金首のイベントで

勲章5倍や4倍使っちゃったよ

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


使うタイミング間違えたかな?

まあ取れるよう頑張ります

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今日はとりあえずオオガメラで無難に

勲章ゲットだ!!




そうだ!忘れてました!おりんさんをゲットしてから

未勲章のハイシオを挑戦したんですけど・・・・

6000枚勲章でなんとか勲章ゲットに

成功しましたよ

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】






∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-23

やっとイベント初日です

んふ~~~

WBC侍ジャパン頑張りましたね~

久々に熱くなる試合でした(σ・ω・)σYO♪


さて私はおりんに熱くさせられていたんですが・・・

やっと取る事が出来ました

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】

おりん1

おりん2

激アツ?

こんなのが出たりして
(特にアツイのかもわかりませんがw)

あれよあれよと

10時間ほどで6万発オーバーでしたよ

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

やっぱ出る時は出るんですね^^

でもおりんもイベント以外は

もう打たないでしょう

(☆Д☆)

とりあえず3倍券でゲット出来たので

露天風呂ゲッツ

( ゚Д゚)ノ トッタドー!!


これで今回のイベントは楽しめた?ので

今日からはイベント無視で楽しみま~す




∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-22

楽しい時間でした^^

ども、昨日からお友達(kazuさん)

イベントに参加させて頂き大変楽しい時間を

過ごしたミルです



イベント結果は・・・・

なかなか頑張りました(σ・ω・)σYO♪

順位よりもみんなと楽しめた事に満足しております^^

kazuさんどうもありがとです

そしておつかれさまでした


さて、サミタのイベントに戻りまして・・・

前回何打ったっけ・・・?

(*゚ロ゚)ハッ!!

おりんでしたw

結局17時間ぐらい打って

+12000発でした

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも何回か挑戦した中では

一番出た

(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ



そしてkazuさんのイベントに参加して

イベント終了後から



またおりん打ってます

(炎∇炎)

今度こそ取る!!


でもいきなりのハマリ~~

大丈夫か??



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-21

おりんって・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) アタラナイ!



ども、みなさんおはようございます

なんとかおりんを逃がしてあげたいと

思っているミルですw


しかし


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) アタラナイ!



もう4桁ハマリにも慣れてきました

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(´・ω・`)ショボーン

25000発でいいんですけどね~

10000発も出ないんですよね~

今もゴールドで頑張ってるんですが

3連が最高なんです

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今日は夜からお友達のイベントに参加

させてもらうので

それまでに気持ちよく出したいね~



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-20

イベント途中経過

ども、みなさんイベント楽しんでますか?

私は今

サミタしながら

ブログ書きながら

WBC観戦してます

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

今日は韓国に勝てそうですね♪


さて昨日から始まったイベントですが

初日に座った麻雀は

全然出ませんでしたよ

(´ω`。)グスン

うーん・・・

やっぱりね・・・

設定6とは思えない出方でした

ハマリ過ぎだよ



そして今日はおりんに突撃中です

なんかよくわかりませんが

役物が回ったら熱いのかな?

まあまだ回ってないけど

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

結構ランキング見ても

5万発オーバーしてるみたいだし

勲章券使わずにゲットしちゃうぞ~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-19

賞金首イベント結果と新イベ

☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

ども、賞金首のイベントを順調にクリアーしたミルです


最後に挑戦した首も
25000オーバーの気持ちのいい終わり方でした

うふ♪(* ̄ω ̄)v


これで賞金首は

一度の失敗もなく挑戦を終了する事が出来ましたのだ
(スモモの方も失敗なしでしたよ)

これで

このイベントの袋は

え~~~っと

う~~~~んと

とりあえず

いっぱい貰えます


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



さてその勢いで今回のイベントは初日から

参戦中です

が・・・・

麻雀が出てくれません


この台まだ未勲章なんですよね


やはり

一筋縄ではいかないようです

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


そして

袋を一枚購入してみたんですが

こんな感じでしたよ

おりん袋



インテが出たから最近にしては当たりなのかな?

この4枚で勲章2個取って下さいって事か!!


よし頑張る

この麻雀そしたら

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

おりんでも打つかね~



そしてお友達が増えたのでみんなにお知らせで~す

雨宮なぎさんの

傾け!!大ふへん者達よ~


なんとも読みやすく
絵文字もうまく使っている
楽しいブログなのです

これからよろしくお願いしますね


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-17

頑張ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

ども、今回のイベント
なかなか頑張ってるミルです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


左の私のイベント表を見てもらえれば
わかるかと思いますが


3月に入ってから、もう一人の自分を作った私・・・


当然スロスロ会員なんですけどね
ヾ(≧∇≦)ゞ


その子はとりあえずスモモと命名!

スモモにイベントをがっつり任せて

ミルの方が神の道を目指す!!!

と考えて
作ったんですが・・・



なぜか今はどちらも

イベント参加に必至なんです



意味ね~
(//∇//) テレテレ


やはりやめられないイベント中毒・・・

まあ袋の数も増えるし、よしとしますか


さてイベントの方は

最初に挑戦した賞金首を

なんなく16000枚でゲットしました

(*^ー゚)b グッジョブ!!

でもさすがにランキング入りは無理そうですね><

3万枚とかみんな普通に出してますから



そして次に未勲章のパワフルを攻めるも

バッジにさえ届かなかった

(´・ω・`)モキュ?

さすがパワフル



そしてロバートにGoしまして

こいつはなんとか60000発で勲章
(σ`・ω・´)σゲッツ!

でもこれもランクインしないね><

でも今回のイベントは順調だから許す
(≧ω≦)b



そして、スモモの方は

なんと賞金首の勲章5個ゲット!!

やるじゃん

今日は2台とも賞金首で勝負中です

スモモがなんとか万枚いけば

勲5を使って賞金首の勲章10個になるんですけどね~

どうだろな~



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-14

やばい!欲しいかも><

ども、久しぶりにこんにちわ
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

少し忙しかったので
サミタ・ブログ共にさぼっていたミルです

そのせいで前のイベントは結局
13あべしのままで終了してしまいました
(怒`・ω・´)ムキッ

まあしかたないね

そして今回のイベントは
サミタ的にはかなり奮発したのかな?
久々WATが貰えるイベントですね

最近は1000引き換え袋ばっかりだったのに

まあ今回はなんとか1000WATぐらい取れたらいいかな?


でもWAT以上に私を釘付けにしたのは

クリス

ジョニー

ビリー

こいつらだ!!

やばい!!欲しいです
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



あっ!でもレアなのね・・・・><

これは袋獲得にかなり頑張らねば!!



と昨日から賞金首を頑張ってますが・・・・

あと4時間ほどで、まだプラス5千枚><

出ないもんだね~
(´Д`;)/ヽァ・・・

今日も賞金首頑張りますかね

また高いインテを買わないと
(。・ε・`。)

目指せ2万発!!

出るのかな??

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-10

北斗途中経過

どもみなさん
おはようございます
現在多分13あべしのミルです
ニャハ(≧∀≦*)

知らない間に結構増えたね~。

この前打ったケンシロウは46000発でしたよ
(`ε´)
でも勲章券使用でなんとかイベント初勲章をゲットしました

その後は将でバッジ一個と勲章一個(7000枚勲章使用)ゲット
\(≧▽≦)丿

目標まであと2あべしか?

初代北斗も対象に含まれたし

今日から初代でコツコツバッジ狙いますかね
ニャハ(≧∀≦*)

2009-03-08

15あべしはまだ遠いσ)Д`)ぷに

ども、昨日から本格的にイベントに参加し始めたミルです。

それまでは、綱取やサクラ等パチでまったりしてましたが

ちなみに綱取はダメダメでした(ToT)
ありゃ勲章券ないと私には無理だよ

でもサクラは25000勲を持ってたんで楽々ゲットでしたよ
\(≧▽≦)丿

とりあえず15あべしは取りたいと思い、昨日から本格的に参戦しております

そして昨日は未勲章の将に挑戦

さっきPCを覗いたら
出てない

σ)Д`)ぷに

6千枚勲は持ってるのに

4千枚を超えた辺りでウロウロしてる

あと2時間ぐらいしかないけどいくのかな?
でもよく考えたら将は4あべししかないんですよね

そうなると、ケンシロウで5万発×4倍勲=32あべしで

15あべしを2個交換できますやん
ニャハ(≧∀≦*)

今日からケンシロウに挑戦しま~す。

2009-03-05

北斗VS南斗?

こんにちは~~~

露天が復活する事を期待していたのに
復活せずテンションダウンのミルです
(´・ω・`)ショボーン

さて、今日からのイベントですが

北斗VS南斗??

なんかよくわからないイベントですが

対象機種に入って欲しかった

北斗2が入ってなく

またまた

(´・ω・`)ショボーン

入ってたら袋買ったんだけどな~

やはり北斗2の5千枚勲章券はトレでゲットするしかないのか・・・


そして今回のイベントそのものが

微妙ですよね

ショボ━(´・ω・`)━ン


とりあえず15あべし貯めて袋でもゲットしたいぐらいかな~

まあ今回はまったりいきますか

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


そして今は綱取打ってます
ヾ(`д´;)ォィォィ

だってケンシロウとかインストールに時間がかかるんだもん!!
待ってられにゃい><

なんで、なぜか綱取打ってます
(≧∇≦)ノ彡

気持ちよく5万発出しちゃうよ~~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-03

みなさんこんちわ~

イベントの方はどうですか~


私は今

戦国打ってますよ~
ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ"



ふふふ

イベントは諦めました


この前打ったビッグシューターは

なんとか4万発オーバーで

勲章券使用でゲットしたんです

O(≧∇≦)O イエイ!!


が!

そのあとの五右衛門


終日マイナスという結果に・・・
(/ω\*)ウゥ…


シューター取れた時点で

不二子アバがチラリとみえたのにな~


という感じでイベント終了ですわ><

今回はメンテも早くからやるみたいだしね

次のイベントまで未勲章機種にでも挑戦します


しかし今回メンテが長いということは・・・

まさか

露天復活では?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そうなったら嬉しいな~

とりあえず、真っ先に

鬼武者の5千勲章探しに行きますよ

あの台相性悪いのか全然出ないからね~

とりあえず、露天復活(勝手に決めてるけど)まで

最高券貯めとかなきゃ



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-03-01

やっと取れたよv(。-_-。)vブイッ♪

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

はっ!あまりの嬉しさに挨拶を忘れてた><


みなさんおはようございます

とうとうラオウの撃破に成功したミルです


しかも○○勲章券等を使わず純粋に

5万発オーバーしましたよ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


結果はこれ↓

ラオウ撃破


まあみなさんは今更??

って思うかもしれないけど

私にとっては何度目の挑戦だったことか・・・

ほんと嬉しいです



これで今回のイベントはパチを攻めることに

決まりました^^

今日はどの台で5万発出しますかね

-y( ̄Д ̄)。oO○


あと、この前イベント袋買ったんですが・・・・

あまりの引きの弱さに・・・

省略させていただきます
(//∇//) テレテレ



さてここで突然お友達のご紹介です

前からよく覗かせてもらっていた

2人の方にリンクの承諾をした所

快く受け入れてもらえたので紹介しておきます


まずは

Mouseさん
Mouseのサミタでエースをねらえ!

私と同じでブログ歴はまだ長くはないんですけど
楽しいブログなんで
(●´艸`)フ゛ハッ
みなさんも遊びに行ってみて下さい^^

ちなみに今年の目標は
「袋から超激レアを出す」
だそうです^^
期待してますよ~!


そしてお次は

ちる隊長
サミー777タウンで最も華麗な技を持つ男

まあみなさんこの人はご存じだと思いますが
いつもサミタで華麗な奥義を繰り出して
楽しませてくれています
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
今回、ミル隊員としてリンクさせてもらいました^^
(私もいつかは隊長の座を・・・)
みなさんも、ちる隊長の奥義を盗みに行ってみてください^^


では今日も頑張るぞ~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
