--------



2009-02-28

休憩だね

ども、おはようございます

前回のラオウがやはりダメダメだったミルです

やはり未勲章機種は相性悪し><


そして昨日はジョニーをゲットするため

HBへ突入・・・・したんですが


5時間ほどでリタイア
ε=(‐ω‐;;)

ずっとニーナがあるいてるだけなんだもんね



最近イベント台が絶不調なんで


気分転換に、その後から


北斗を打ち始めました

SEの方ですよ
(●´艸`)フ゛ハッ


これが

微妙に出るんです


3千枚~4千枚を行ったり来たり


これは朝までに期待できるんじゃ

と思いながら就寝すると・・・・


朝には2千枚まで減ってました~
(怒`・ω・´)ムキッ


まあいいんだけどさ


今日はパチンコでせめますかね

そうなるとやはりラオウかな

今日こそ勲章取ります
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-02-26

インテないじゃん(屮゜Д゜)屮

こんばんわ~
今日からの新イベ

頑張ってジョニーをゲットしようと意気込んでいた私ですが

アイテム欄をチェックしてみると

HBのインテないじゃん
(ノ`皿´)ノ


こりゃ5個取るなんて夢ですなこりゃ


なのでHBは一回勝負で万枚狙います
ニャハ(≧∀≦*)

そういう事でHBは明日勝負する事に決定


今日はとりあえず未勲章のラオウを打ってますが…

出ません
σ)Д`)ぷに

さすが今まで未勲章だけの事はありますね

2R通常のオンパレードですわ
ムムッ(-"- )

まあ勝負は明日からと思ってまったり楽しみまーす
\(≧▽≦)丿

2009-02-25

ダメだったのデ━d(・ω・`o)━ス

ども、最近忙しくブログの更新もまともに
出来なかったミルです

どうもこんばんわ
(;´д` ) トホホ

でも今日からは、忙しいのも終わり
普通にブログの更新とかも出来るので
ちょっとホッとしております^^

皆さんのブログにもあんまり遊びに行けなかったけど
今日から遊びに行っちゃうぞ~
ジャマスルョ♪ ノ(≧∀≦ヾ\



さて、サミタの方は

忙しかったので

毎日

PC起動

席取り

インテ発動

勲章取れず


をイベント中ずっと繰り返してた気が

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

だってスカイ全然出てくれないんだもんね~


せっかくイベント前にロバートのインテも
トレでゲットしたんですが
使う日もなく終了ですな

毎日スカイラブに振り回されましたね

ヾ(- -;)コラコラ

まあまだ、諦めきれず
スカイ最後の挑戦をしてますがね

調子の方は・・・・

+300枚

ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

やめて、ロバートでも打とうかな~><


いや今回は諦めますか


次のイベントも発表された事だしね^^
(●´艸`)フ゛ハッ

次のイベントは

ジョニーアバ狙います


はっ!!


ハードボイルド・・・・って!

また出ない機種じゃんか><

スカイの悪夢再びか・・・・





2009-02-23

(`ω´♯)また強敵が!

みなさんおはようございます。
久しぶりにブログを更新するミルです


とりあえず、この前のタイムは

博士が無事、迷宮から抜けだし

ウィンちゃんを探し出す事に成功しましたよ
\(≧▽≦)丿

最近、未勲章機種の制覇率がすごくいいです
(*^_^*)


そして、今は


毎日スカイラブでやられてます
σ)Д`)ぷに

あれ?あんなに調子よかったのにな~


もう三回挑戦しましたが

三回とも3000枚勲章さえいらない枚数なのさ
(屮゜Д゜)屮

そんな勲章券も持ってないけど
(ΘoΘ;)



さあ今日もスカイラブに挑戦だ
ニャハ(≧∀≦*)

2009-02-19

ビンゴイベ最終日

こんにちは~~~

今日がイベント最終日!

最後まで

リーチ



と叫べなかったミルです
(ノ`△´)ノ キイッ


まあ途中からやる気がなかったんですけど
┐(´~`;)┌ 




さて最近のサミタは


順調に未勲章機種をクリアーしてます


猪木で万枚(久し振り)を出し

アラジンで勲章券を使いましたが

無事勲章ゲット!

なかなか好調です


そして今は

タイムクロスに突撃中です


でも、博士が

迷走中

迷走中・・・
( ゚д゚)ポカーン

大丈夫かな・・・・??




話は変わりますが

最近やっとブログをいじり始めようと思い

フリーエリアってやつ??

を勉強中です。

これがまた難しいです

δ(・ω・`)ウーン…


やり方覚えるのに何日かかった事か


でもこれでブログレベルが
少し上がった気がする(´ω`)☆だわさ♪


さて、気持ちよくタイムをクリアーして

明日からのイベント頑張るぞ~


∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-02-17

最近取れてないな~ρ(・ω・、)イジイジ

ども、みなさんおはようございます
今日は休みだけど
早起きしちゃった
(。・∀・)ノ゛おっは~

だって
今日は7の日だからね~

早起きして、なんとか2機種は
勲章取りたいなと、意気込んでいる
ミル(`Д´)ナノダ!!


さて今回のイベントは

初日に金太郎を8000枚勲章でゲットしてから

そのあとは、まったくダメダメな私なんです

巨人2  →6000勲章券を持ってるのに
       4000枚しかいかず・・・

SE    →5000勲章券を持ってるのに
       当然全然ダメ・・・

バーチャ→勲章券は持ってないけど相性ヨシ!
       24000枚しかいかず


(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



ふ~む

最近気持ちよく万枚出てないな~

勲章券さえまともに使えてない



今日は7の日だから

スカッと万枚出したいね~

と、いうことで

ただ今SEに挑戦中

出方はまあまあかな

ホームの開店までこれで頑張るか

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-02-14

買ってしまった><

ども、もう昼間は結構暖かくなってきたので
ポカポカ陽気もミルです
Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)


さて、今回のイベントはまったり
ケンシロウアバを狙っていこうと
メンテ後からスロ金に挑戦しました
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


これが出だしがスローだった為、
15時間ほどかかりましたが
(メンテの為、ホームの開店時間が短かった><)
なんとか8千枚で勲章使用で清算

無事にビンゴの角をゲットです
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



そして昨日のブログにて
袋が高くて買えない!!と、
言っていた私なんですが



買ってしまいました



10000WAT購入したんですが

よく考えると
10000の袋は勿体ないかなと思い
(何度も開封楽しみたかったので)


とりあえず5千のスロ袋を購入


出てきたものが・・・・

イベント5000袋

フフッ

よかったのか、わるかったのか・・・

よくわからん(σ´・ω・`)σネ!!



次!!!


パチの1000袋を2個購入

出てきたのは??

イベント1000袋1



イベント1000袋2

これ


なんでやねん!( -_-)ノビシ

こりゃ完全に損した~~~

やはりパチの袋はいいのでないや




次!!!


最後の3000WATは

スロの3000袋を購入

出てきたのは???



イベント3000袋

こ・れ・は???

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


あたりなんじゃない??

SEの5千勲章が3枚も入ってるし

5000袋より全然いいじゃん
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


なんとか大赤字にはならなかったのかな??




はぁ・・・・

初の大量WAT買い・・・

ドキドキしたな~

少しの間無駄遣いは禁止
(`Д´)ナノダ!!




そして、昨日配布された袋からは

才蔵がでました
才蔵

レアだと思ったらみんな結構持ってるのね><

まあ一枚しかなかった五右衛門袋からでたから
嬉しかったけど

そしてその他の袋は

全滅でした~

グレート袋は勲3と勲4券だったし・・・

やはり3千枚や4千枚勲は出ないのね


さあ貯まったアイテム、トレに出して
1ライン素早く揃えますかね

今日は巨人で勝負中です

結構いい感じ

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-02-13

メンテ明け待ちです

ども、今回はメンテの時間が長いので
時間を持て余してるミルです
(*´゚∀゚)y-・~~


そして先ほど、今日からのイベントを確認しようと
777タウンのページに行ってみると・・・

メンテナンス中の為、ページが見れないとな・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

せめてイベント内容ぐらいみせてよね!!

やばいぞ・・

15時からどうすればいいのだ??



はっ!

どなたかがブログにアップしてるかもしれない

急げ~~

ε===(っ≧ω≦)っ




ありました

☆遊心☆の日記

☆遊心☆さん、ありがとです^^


さて、今回のイベントを

高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

なになに??

ビンゴとな

ふむ、ラインを揃えればいいのね

これって、【ⓕ】にみんな集まるのでは??

アバター欲しいもんね

【ⓐ】のリュウケンでもいいんだけど

やっぱケンシロウが欲しいんで

まずはこのラインからいきますか

苦手なSEがはいってますけど

なんとかね^^

ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ"

(ほんとに大丈夫かいな・・・)



そしてイベントより気になったのが

イベント袋

なんだい!

10000袋って

高すぎでしょ

貧乏な私には買えないよ

まあそこまで熱くもないイベントだし

まったりね^^

今日はグレートの袋も2個入るはずだし

楽しみです




さて昨日までのイベントの結果は

昨日のブログでは

ラオウを打つといってたんですが

並んでみたら

20番と意外に早かったので

○○勲章券がないラオウを打つより

5000勲章のあるメンソを打つべきだ

と、心のささやきが聞こえ

メンソを打ちました


結果は・・

惨敗でしたけどね

これではるイベは袋一個しか取れませんでした~

まあいいか


今回のイベントは目指せ2ラインってところですかね

では

頑張ります

∥出口∥ヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。デワ、、シツレイ♪

2009-02-12

イベント最終日ですが

ども、イベント最終日になっても
まだ、勲章1個のミルです
ミ(o^ο^)o 参上!

まあロバートを取って以来、
あんまりイベントに参加してない自分なんですが

だって

席取れないんだもん

(怒`・ω・´)ムキッ

そんなに熱いイベントでしたっけ?

って思うくらい人多いですよね

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・


というわけで

イベントからは遠ざかっていたんです

だからといって未勲章の機種を

一つでも取れたわけでもないんですがね

この2日間サミタにインしてたのに

なにしてたんだろ??

(´Д`=´Д`)キョロキョロ


まあいっか

びゃははは (≧ω≦)b


でも今日は最終日で最高設定の日でもないし
最後にイベント台をゲットしたいな~

かるくラオウでも打ちますかね

5万発オーバーの報告出来たらいいな~

では

マタネー....ε=( ≧∇)ノ||出口||

2009-02-10

どうすっかね~

ども、イベントに毎日苦しんでるミルです
σ)Д`)ぷに

ただ今勲章数は1個

取れた機種はロバートでやんす
\(≧▽≦)丿

スロがまったくダメなんでパチを攻略しようとロバートを打ったんです

かるく5万発出てくれたんですが

勲章2倍券使い忘れた
痛恨のミス
(ノ`皿´)ノ

今回のイベはダメダメだな~
(・_*)\ペチ

まったりいきますか
(≧Д≦)ゞ

2009-02-08

イベントに振り回され

ども、こんにちわ

ミルです

さて、今回のイベントですが


まったく取れません

ε-(;-ω-`A) フゥ…

みなさんのブログやコメントを拝見させてもらっていると

パチで勲章取ったからこのイベントはパチでいきます

とか

スロで勲章取ったからスロで攻めます

などの事が書いてありますが

私は

まだ何も取れてません

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

どっちで勝負するかなんて事以前の話であります

改めて今回のイベント機種の厳しさを感じさせられました

今回のイベントはまったりですな

( ´Д`)y━─┛~~ぷはー



さて話は変わって、先日は

あすかさん


主催のイベントに参加してきました

お友達のイベントに参加するのは初めてだったんで

ドキドキでしたよ

でもみんないい人達で

楽しかったな~

結果の方はというと

メチャクチャ出ましたよ

私以外は・・・・

さすがにこういうイベントに参加する人達は

引きが強いっす

そしてチャットを打つスピードも速いんです^^

なかなかついていけず

あまりチャットにも参加出来ませんでしたが

楽しかった(σ・ω・)σYO♪



次にこういう機会があれば

みんなみたいに

爆連させたいと心に誓ったミルなのダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!



イベントに参加された皆さん

お疲れ様でした~

そして楽しい時間をありがと~


さて今日は何を打ちますかな^^

2009-02-07

調子がいいのは続かないもの・・・

ふう

なんとか「はるイベ」を勲章11個獲得したミルです

一応10個のノルマはクリアー出来たんで

上出来でしょう

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ



さて今回のイベントは・・・・

ヒャッホー

まだ勲章取ってない機種が

結構イベント台になってる^^

これは頑張らねば

でも出ない台が多いから・・・

何個勲章が取れるのか心配ですが

これ、7機種取れる人いるのかな~?

2009-02-05

ちょっと休憩 (¬ー¬) フフ

ども、この前のエイリやんは
無難に万枚ゲットで勲章が9個になったミルです^^

今の気分はこんな感じ
エイリやん

なんでここでエイリやんって思うかもしれませんが
エイリやんで勲章を取った後から

少しイベントをお休みしまして

神への道を頑張ってました^^


とりあえず

こんなエイリやんのスクショを貼ったって事は・・・

そうなんです

とうとう難関機種の

北斗 闘の勲章をゲットしました

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

まあ難関機種といいながらも

今回が初挑戦だったんですけどね^^

かるく・・・かるく・・・6000枚オーバーでしたよ

時間いっぱいいっぱいでね・・・・

いやー

ほんと

閉店1時間前には


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

しましたよ

さすがに5千枚の勲章券買うのは高すぎるので

なんとか6千枚って思ってたんで

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

これでまた一歩

神に近づいた・・・・よね??



今日は、イベントの勲章を10個にしないといけないんで

イベント台を打っちゃうんですけど

イベント台が無事取れたら

また未勲章の機種をバンバン取りにいきますか

v(。・ω・。)ィェィ♪

それと、北斗 闘の次に南国を挑戦したんですが

これも無事勲章ゲット出来ました^^

調子良すぎるのが少し怖い・・・

2009-02-03

なにげに頑張ってます

ども

今日は節分ですね

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ


たしか豆を年の数だけ食べると

体が丈夫になって風邪をひかないんでしたっけ?

よし!

頑張って食べるぞ!

って無理無理

(p・Д・;)アセアセ

数が多いよ・・・・。

はっ!

年齢は内緒です^^

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



さて、超獣でいいスタートをきったんですが


その後は


モグモグでいい感じで万枚

獣王は苦戦したものの

5000勲にて清算

昨日は3個勲章増えました^^

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

軽く頑張るつもりだったのに

今日もなぜかイベント台のエイリやん打ってるし


ここまできたら5倍券とかを使って頑張るべきなのか??


いやいや、まったりやろう

(¬ー¬) フフフ

もったいないや^^



今打ってるエイリやんが万枚出れば

勲章9個目になるから

あと一回だけイベント頑張りますかね^^



2009-02-02

スタートダッシュ成功

ども、最近少し忙しくブログの更新および訪問に
行けなかったミルです

(┰_┰) ウルルルルル

なんかブログ更新できないとブルーになってしまいます


さてサミタの様子はというと

前回のイベントは

えーっと

(。-`ω-)ンー

なんだっけか??


ん!

そうそうグレートエンペラーでしたね

結果は

イベント

奇跡です

I(o_O)i オドロキ!

1日しか勝負できなかったんですが

朝から打ちはじめ、夜に4千枚勲章

減るのが怖かったので

とりあえず清算し


寝るまでに、バッジでも獲得出来ればと思い
(まああのアバターは欲しくなかったんですけど^^)

おかわりしました

すると



寝るまでにまた4千枚でちゃったよ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


また4千枚勲章を調達して清算しました^^

今回は勲章券がお手頃価格でよかったです

これで袋は2個もらえます

楽しみだな~

(●>∀<●)ノケッケケケ



あれ?

でもよく考えたら

初めの4千枚の時におかわりせずに打ってたら

もしかして

もしかして

万枚いってたんじゃ・・・?


そうなったら

5倍勲章で袋5個だったんじゃ・・・?

(;´Д`) うぅっ。。

4千枚出た時点ですぐやめてしまった
ヘタレな自分が恥ずかしい


まあ2個取れたからいっか^^


そして今回のイベントですが

うーん、あんまり楽しいイベントではなさそうだな~

軽く参加しますかね



初日の成績は

イベント

さすが相性のいい超獣

おかわりしての勲章4個ゲットです

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さて今日も軽く頑張りますか



さあみんなのブログに遊びに行こう
ε=(/*~▽)/


Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
