--------



2009-01-30

島唄の結果

ども
この前の島唄の結果ですが…
最終的には

プラス3千枚でした~
σ)Д`)ぷに

嫁さんの話では

夜寝る前までは順調だったけど

夜中はバケしか引いていなかったとの事

σ)Д`)ぷに

おそろしや~


そして昨日

もう一度島唄をリベンジしました

結果は…

5時間で万枚

\(≧▽≦)丿

前回の島唄とホントに同じ台?と思わせるほどのビッグの引きでしたよ
(^O^)

さて、今日から新イベですね

台はショボイけど
袋が熱いじゃないですか
...... ( ̄□ ̄;)!!
不参加だと思っていたのに

2日間だし

参加するか
v(`∀´v)

このイベントで勲章取っておかないと

この先グレートの5千枚勲章はレアになりそうだし

期間限定5千勲章がある間に攻略だ~
(≧Д≦)ゞ

2009-01-28

さすがSE

ども、今日はひさしぶりにポカポカ陽気だったので1日睡魔に襲われていたミルです
(-.-)zzZ

さて、昨日のSEですが

昇天は私が見ているかぎり2回は見ました

赤7は4回見ました

結果は…

プラス3千枚
σ)Д`)ぷに

さすがSE

厳しいですよ

5千枚はいけそうな感じだったんだけどね~
(ΘoΘ;)

まあ次回また頑張りますか
(^O^)

そして今日は仕事で明日の夜までいない為

今日は嫁さんに

島唄の5を打つ事を指示

ジーノさんのイベントにて島唄で万枚出した人が結構いたみたいなんで

私も万枚出してやるぞ~

と思い打つ事にしました
\(≧▽≦)丿

人に流されやすいタイプの私です
(^_^;)

さっき、どのくらい出てるか確認したら

昼過ぎから打って

プラス5千枚との事

v(`∀´v)

万枚いきそうです!

2009-01-27

イベント無視無視( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども、最近ブログをもっと派手にしてみたいと
思ってるんですが、どうやるかよくわからないミルです^^

みんなのブログはすごくキレイなんですよね~。
真似してみたい・・・


さてサミタは(。´-ω・)ン?

イベントには参加してません。

昨日は巨人2を昼から夕方から打ち

なんとか6千枚勲章を使いゲット

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

朝まで打って万枚狙ってもよかったんですけど。

今日が7の日との事なんで、24時半からの店で

パチンコを打とうと思い、清算しました^^


そして、7日になったら、夜中にまずパチを放置し、

昼からスロを打ち、

最後はセレナでスロを打ち、

一日で3個未勲章ゲット作戦です

(*^ー゚)b グッジョブ!!

かなり時間が限られるので

打つ機種をよく考えなければ・・・



悩んだ結果

まずパチで選んだ機種は

ブンブン丸

初打ちです

びゃははは (≧ω≦)b

よくわかんないけど

昼までには5万発いきそうな気がしたんですよ

直感ってやつ??

そして放置で就寝

朝起きて、画面を確認すると


プラス8千発で


落ちてる・・・・・

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

いきなりの作戦失敗です・・・

まあ気を取り直して昼開店のホームまで

ラオウを打ちながら時間をつぶし、

クエスト100WATをゲッツ

( ̄ー ̄)ニヤリ


そして昼から打ち始めたのは

北斗SE!!

これなら一撃引けばセレナに間に合うのでは

と思ってます^^

そして、今の状況は

ラオウ


北斗百列拳がラオウにヒットしています^^

セレナに間に合うかな~??

続きを読む »

2009-01-26

五右衛門袋ですよね?

ども、昨日、ワンピースの映画DVDを見て泣きまくりのミルです
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

チョッパーが仲間に入る時の話をみたんですけど
あの話はマンガでもアニメでも感動ですわ
何度見ても泣けてしまいます。



さて、久々のブログの更新ですが

サミタの方はというと

イベント初日に銭型でなんとか
8000枚で勲章をゲットしたんですが

五右衛門が・・・・

出ない・・・・

出玉だけじゃなく・・・・

袋からも・・・・

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

初日にパチの五右衛門袋を開封した時は

サクラインテ・サクラ25000勲章・五右衛門35000勲章が
出て

まあサクラ取ってないからラッキーと思ったんですが

あれから、今日までに追加で2袋開けましたが

すべてサクラ関連のカード!


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

五右衛門袋ですよね??

せめて一枚はオート関連のカードが出てもいいのでは??



こうなりゃ手打ちで五右衛門ゲット!

と思い打ってみましたが・・・

途中で力尽きました

(;´・д・)疲れた~~

だって増えないんだもん



と言う事で、今はイベントから逃げ出し
巨人2を打ってます。


でもイベントカード欲しいんだな~。
明日は五右衛門もう一度頑張るか・・・





2009-01-23

あんなのが出たりこんなのが出たり・・・

ども、今日からDSユーキャンのペン字トレーニングを
やり始めたミルです(≧∇≦)/ ハハハ

ひろろ軍曹突撃記!

でおなじみの軍曹さんがブログに書いていたのを見て

オラも字が上手くなりて~

と思い

買いに行きました  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

買ったのは何日も前の事なんですがね
なかなか開けるタイミングがなかったんで・・・

ε=(>ε<) プッー!


でもさっき袋を開け、トレーニングを開始しました

感想は・・・・

これ面白い v(≧∀≦)v

最初はお手本の下書きがあるんだけど

それがどんどん消えていくの。

なんかドキドキしちゃいましたよ

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

毎日頑張って綺麗な字が書けるようになったらいいな~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





さて開封と言えば、今日はおいしいお着替え袋の開封日でしたね。

36個あったんだけど、結果の方は


こんなのが出たり
優先入場


こんなのが出たり
なんだこれ?

なんだこりゃ?
??なんで真琴カードは画面が出ないんだ??



まあそんな感じで、レアなんて出ませんでした~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あと、バッジ獲得のご褒美のプラチナ袋からは
レッドセブンのプラチナが出ました。

うん、おまけって感じですね



あと、袋開けてる時に気づいたんですが

なぜか1000WATの袋増えてる!

今回の袋からは2枚しか出なかった事は確認済・・・

なぜかそれプラス6枚増えてる

( ・_・)ん?

まっ、いっか


なんか得した気分になったんで
1個だけパチ袋に替えて開けてみました

五右衛門のインテ出ないかな~




と期待したんですが、結果は

大量ゲット

まあまあいいのが出たのかな?
ヽ(*´ω`)ノ゙

2009-01-22

イベント最終結果?

ども、今日がイベント最終日でしたっけ?
って思うぐらい今回のイベントに興味がないミルです
<(`^´)> エッヘン

まあ毎日イベント台は打ってるんですけどね
さてイベント最終戦は…

まず昨日の夜からSRDを打とうと思ったんですが

ツインをどうしても攻略したい!

と思い、無謀にもツインに挑戦
(`ω´♯)

朝起きて確認…



はっ!

ちょうど5千枚越えてる
\(≧▽≦)丿

まさか

まさか

このまま打ち続けたら

万枚?

と思いながらも

すぐに勲章券を使って精算
(*^_^*)

だって減る可能性の方が高いしSRDも打ちたかったし…

まあこれでツインも攻略成功です


これで神にまた一歩近付きました
(^з^)-☆Chu!!

そして調子にのって、その後すぐにSRDを打ち始め、仕事に行ったんです

そして今まだ家に着いてないんですが出玉が気になり

嫁さんに確認した所

「マイナス4000発」との返答

w(☆o◎)wガーン

なかなかうまくはいかないもんですな~。

もう時間も10時間切ってるし

はたして3万5千発を越える事は出来るのか!
( ̄○ ̄;)



タイトルにイベント最終報告って書いたのに続くになっちゃった
(^O^)

2009-01-21

面白いネタないかな~?

ども、今携帯ゲームの風来のシレンGOLDにハマっているミルです
\(≧▽≦)丿

いや~、このゲーム

ダンジョン内でやられると持っていたアイテムがなくなる等、イライラする事いっぱいなんですけど

なぜか何度もプレーしてしまう不思議なゲームなんです
(^O^)

頑張って完全攻略したいな~。


さて、メインで遊んでいるサミタの方は?

うむ

ネタがないぞ

とりあえず未勲章のツインをなんとか一回取りたいと試みるも


二千枚が限界…

まあ最近にしては出た方なのだが
(´A`)


やはりツインは無理ですね

今日はリーチのかかっているSRDを打ちますか
(*^_^*)

早く次のイベント始まらないかな~。

2009-01-20

う~ん、う~ん

ども、このイベント期間中に未勲章機種を5個は攻略し、神に少しでも近付きたいミルです。

ん?

イベント?

ええ、ツインがあれからもまだまだでてくれなくて…

やる気が↓

でも
袋を一個も取れないのは嫌なんで

昨日はツイン攻略を休憩してSRDを打ちました(*^_^*)


SRDも未勲章機種なんで
(^O^)

5万発取ってアバ確保したかったんですが…

20時間でなんとか2万5千発でした

まあ取れただけマシですかね
\(≧▽≦)丿

SRDも私の中で手強い機種だったんで
(^_^)

さてこうなると、もう一度SRDの勲章を取ってアバをゲットするべきなんですかね~?

残っているのは3万5千の勲章券のみ

大丈夫か?
(¬_¬)あやしい…

2009-01-18

イベント途中経過

ども、みなさんイベントの調子はいかがですか??

私は・・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なんなんですか!

ツインエンジェル!

このイベントで2・3回打ってますが

10時間以上打っても

5千枚どころか

プラスにさえならない・・・・

最高設定でですよ

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

周りを見ても、島で1台ぐらいしか出てませんもん!

ツインから勝負を賭けたのは失敗だったか?

もうこのイベント中にツインは打たないでおこうかな




と言いながら今もツインを打ってますがね^^

キュインキュイン♪

2009-01-16

どれ狙います??

ども、本日は久々の休日なのに、
サミタがメンテで朝から打てないのが
悲しいミルです。

Oo。(・。・*)y-~~ プハー


さてカイジイベの結果は・・・・

勲章1個から

まったく増えませんでした~!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まあ2日連続で夜中に落ちてたんですけどね・・・。


このイベントはすごく損した気分になるイベントでしたよ

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

まあ良かった事は

チンチロでアイテム戦が出た事と

チンチロで10回勝てた事かな^^


チンチロばっかじゃん (/。\)イヤン!




さて気を取り直して

今日から新イベントですね

皆さんは何を狙います?

( ・_<)┏ バキューン!    ~・

自分はローズたんが欲しいですが・・・

やはりここは前に袋から出たツイン5千枚をフル活用しないとね^^

なんでツインエンジェル狙いでいきます!!

狙え勲章5個ですね

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ツインエンジェル!狙い打つぜっ!!




最近スクショを取るような、アツイ演出等がなかったんですが

久々に自分の中ではすごいの見たんでここで1枚

黄金神

一撃で万枚行きました^^

何だこの台

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


2009-01-14

やはり現れたか( ̄^ ̄#)

客が飛べば現れる!そう、やつらが現れた
...... ( ̄□ ̄;)!!

開発室の今回はさっちゃんだ!

やはりと言うか

これだけイベント台がガラガラだとね~。

まあ最後までイベントに参加する気だった私にはおまけがついたって感じなんですけど
\(≧▽≦)丿


さてそのイベントの成績は?


出ない(屮゜Д゜)屮

以上

あまりに出ないのでネタにもならないや
(・ω・;)(;・ω・)

まああと2日

頑張ってアバゲットします!

明日は沼大当たり記念の最高設定の日だしね
v(`∀´v)

2009-01-12

カイジ途中経過

ども、年明け早々とても忙しくて目が回りそうなミルです
(ρ.-)ネムイ

さてカイジですが

初戦はなんとか閉店4時間前に5千枚を突破
もう少し粘ろうかと思いましたが8千枚は無理と判断し

勲章券使って精算
v(`∀´v)

なんとかこれでイベントカードをゲット出来ました
(^O^)

さて、これで一個取ったことで、アバターを狙いにいくかどうか?ですが



それからは未勲章機種打ってます
\(≧▽≦)丿

だってカイジの勲章3個や4個なんて取れる気がしないんだもん


と思い、猪木を打っていたんですが、その時にしていたチンチロで

アイテム戦で袋が出ちゃった…。

中身は、ゴールドとインテと6千枚

これは

カイジイベント戦えるのでは?

ムムムどうしよう…

やはりアイテムあるなら果敢に挑戦すべきですね
(^_^)v

よし!イベントに復帰だ!

2009-01-10

カイジイベ

ども、今日から本格的に寒くなりましたね~

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

こんな時にかぎってイベントも寒いしね~。


さてカイジ袋を1枚開けてみたんですが・・・

赤い扉→ジョン→3人娘→胸に何も挟まらず→負け

で!

ゴールドと5000枚と8千枚
が出ました。


これっていい方なのか??

でも3枚しか出てないしな~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   なのか?

でも5千枚出たからなんとかイベントカードはゲット出来そうですよね

(o´ω`o)ぅふふ

とりあえず今打ってるカイジが5千枚は超えてくれそうなんで、

なんとか8千枚くらいまで伸びてくれないかな~^^


それから報告を忘れてたんですが!!!

最近わたくし、昇天しました^^

えっ?今頃って思いました

(≧∇≦)キャー♪

そうなんです今頃なんです

もうサミタ歴1年以上なんですがね


昔は2倍勲章券とかなかったから

みんなどうやって昇天してるんだ??

って思ってたんですけど

最近は4倍や5倍券までありますもんね~

そりゃペースも速くなりますよね^^

この勢いで今年中に狙って頑張ります

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

2009-01-09

黒服アバ

ども、長かったイベントが自分の中では終わり
昨日は、まったりサミタを楽しんだミルです。

44個狙ってたんじゃって?

これが34個(全機種3個)までいった所から急にイベント台に座りたくなくなったんです
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
なので、次回のイベまで小休止でしたよ。
(; ̄_ ̄)=3ふう…


さて、次のイベント発表されましたね。まさかカイジ2だけとは…

こりゃ人気でなさそうだ。

でも黒服アバ結構欲しいじゃん
v(`∀´v)

勲章4個か…

間違いなく万枚はいかないはずだから

5千勲章が4枚必要だ!

とりあえず今日袋一枚開けてみますか
\(≧▽≦)丿

2009-01-07

アラデスの結果

ども、最近本格的な寒さでベランダでタバコを吸うのも
イヤだと思ってしまうミルです。(でもやめられない・・)

さて昨日のアラデスですが。

朝から新年最初のリアホへ行っていたんで
どういう感じで出たのかよくわかりませんが、

とにかく


6時間ほどで5万発オーバーしました

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

楽勝でしたね。

(ちなみにリアホはエヴァとウルトラマンで勝負しましたが惨敗でしたよ
  ウルトラマン全然戦わないんだもん。平和すぎるよ!!)


さて

これで、34個になり

もしかして44個も狙えるんじゃない?と思いはじめてきました。

とりあえずは残りのバッジを獲得してから挑戦しようと思い、

レッドセブンへ!

6日中にこのレッドセブンとエイリやんのバッジを取って
7日の最高設定の日に勲章3個×勲章2倍=6個ぐらい勲章を取れれば・・・・

なんとか最終日に残りの4個を取って・・・

ヘ(-_-ヘ フフフフフ

44個取れるかもしれない^^




そしてこのブログを書いているのが現在7日の午前中なんですが・・・

今エイリやんのバッジ挑戦中です

????(-"-)????

おかしい・・・予定と違うぞ・・・



そうなんです、レッドセブンに移動してからは

まったく出ませんでしたよ。

なんとか夜中にレッドセブンのバッジ取れたんですが、

あまりの眠さに、そのままパソコンの電源を落として寝てしまったんですが・・・

朝起きてよく考えてみたら・・・

あの後、超獣でも回しておけば、朝には勲章取れたかもしれないじゃん!!

と、朝から後悔してしまいました・・・

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


こんなことしてるようじゃ、44個は無理だなと思いましたよ。。。


2009-01-06

長かったイベント

ども、イベントもやっと終わりが近づいてきて、少しホッとしているミルです

(#^.^#) ニョホ


さてイベントの攻略状況は??

勲章
勲章2

(少し欠けてるけど、一番下のアラデスは1個です)

勲章数 32個・・・・

頑張った方かな??

ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

疲れました^^

こうなると確実に残りの日数では

5個勲章は無理!

44個勲章も無理!

なので、狙うは3個勲章と33個勲章とバッジ制覇ですかね

せめてこれだけでもゲットしておきたい所です。
頑張ったもんね

d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
って最後に自分を褒めてあげたいっす^^

まあ勲章4や5倍券があればもっと上を狙えるんですけど。
もってないんで、しかたないや。。

そうそう

新春の競馬は当たらなかった為、福袋も買えなかったしね

"(ノ_・、)" グスングスン


てなわけで、今日はアラデス攻略頑張りまっ!!

2009-01-04

どうした金太郎

ども、世の中はお正月最後の休日を過ごしてるなか、バリバリ仕事のミルです(∋_∈)

でもそんな中でもサミタは頑張ってますよ。
さて、この前放置していたレッドセブンは…

ちゃんと万枚いってました
\(≧▽≦)丿

ただ2万枚いってたんで…

家にさえ居てれば

万枚の時点で

おかわりっ!してたかもしれなかったと思うと、少し残念です
(`ε´)

そしてその後すぐに金太郎のシルバーに願いを込めて就寝。

え?シルバーって思いました?

そうですよ、シルバーです
ニャハ(≧∀≦*)

節約しようとおもいましてね。

そして朝起きると


マイナス3千枚
ムムッ(-"- )

どうした金太郎!
仕事する気あるのか!
まだ10時間以上は時間あるんですが、出ない気がしたんで、金太郎は早退させて

エイリやんで勝負!

これが夜仕事から帰って来たら


無難に万枚超えてる!
さすがは宇宙人!

仕事が早い!?

そうなると、宇宙人に負けるなと、昨日の金太郎に出社を指示

またまたシルバーを貼って就寝。
えぇ、ここまで来たら意地ですよ。
シルバーで万枚出しますよ

朝が楽しみだ(^O^)と思いながら朝を迎えると…。

落ちてる(ノ`皿´)ノ
金太郎め!逃げやがったな!

昨日は早退させてやったのに
( ̄^ ̄#)

こりゃ間違いなく44個、そして全機種5個はとれないや

まあシルバーで勝負した自分が悪いんですけどね。

今日からは確実に攻めていこうと心に誓ったミルでした。

2009-01-03

放置は大変!

ども、今日から仕事でいつが正月だったの?って感じのミルです。
今の時代働かないと、すぐクビって言われる時代ですもんね。
頑張らなくちゃ(*_*)
さて、そんな話はさておき
ポイッ(/--)/ ⌒●

今日は昼からレッドセブンを放置して、まだ結果がわからない(まだ家に帰ってないんで…)状態です。

今回のイベントは、猛獣が一番厳しいかと思いましたが、何とか奇跡の万枚!
しかもおかわりして

また万枚という出来事があった事を考えれば、私にとってはレッドセブンが一番難しい機種かもしれないと思ってます。
なんせ、このイベントでもう3回挑戦して

2度失敗してますからね~
(ノ`皿´)ノ

しかも一回の成功は5千枚勲章を使ってのゲットなんで、レッドに関してはスッキリしてないんです。

昔は簡単に万枚狙えたと思ったんですがね~。

どうしたんだろ?

まあなんにしても、レッドが出てくれる事、祈ってます
ニャハ(≧∀≦*)

しかし外からでも今のサミタの状態を携帯から確認出来たらいいのにね。

携帯と連動させて

あなたの座っている台の状況は?

ボーナス何回

出玉何枚

とかが、わかればいいのに…。

そういうのは無理なのかな~?

う~ん…、レッド気になります。

落ちてませんように

もし携帯で確認出来たとして、落ちてたら…


今ナウロー中です!

ってなるのかな?

ムムッ(-"- )

それはそれでショックかも…。

2009-01-02

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
\(≧▽≦)丿
昨日は飲んだくれていたんでブログで新年の挨拶が出来ませんでした
(^_^;)
う~。飲み過ぎた…。
いつもブログを見に来てくれてるみなさん。
リンクしてもらってるみなさん。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


さて、話は変わってサミタの話ですが。
何とか昨年年末にイベント機種を一周する事に成功し、現在全機種勲章3個を狙ってるんですが…。
なかなか厳しいですね。
初めの目標は全機種5個狙いだったんですが、さすがに勲章2倍券しかないと厳しいですわ。
でもまだまだ諦めてませんから
v(`∀´v)

応援して下さいね。

そしてサミタから福袋が出ましたね…。

おいしい様なもったいない様な…。

でも開けてみたあ気も…

競馬でも当たれば買うんだけどな~。

でも袋に10000円は高いと私は思うんですが…。

買った人は結果を教えて下さいね。

購入するか参考にしたいんで
(≧▽≦)

イベントも折り返し過ぎました?が、頑張って行きましょう。

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
