--------



2008-12-30

伸び悩み~!

ども、有馬記念はやはりというか・・・
馬券当たらなかったミルです。

そりゃそうだよ。98万馬券だもんね
笑うしかないよ  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

当たれば袋買えたのに


さて気を取り直して

サミタの途中経過ですが・・・

伸びません

何を打っても万枚いかない。

増えるのはバッジのみ

厳しいね~。全機種5勲章は夢に終わりそうです。

とりあえず今年中に全機種取る事を目標に頑張るか

逃がさん ( ・_・)―C<―_-)

でも気がついたらあと今日と明日しかないんですよね

大丈夫かな??

2008-12-28

巫女水着イベ途中経過

ども、年末なので、仕事、掃除に大忙しだったミルです。

さて今回のイベントの途中経過ですが。

途中経過
途中経過2

う~ん・・・流れに乗れてない。

気持ちよく万枚でたのは超獣だけでしたね・・・。
バッジ獲得の欄の×1を見ていると、いかにも失敗しました感が・・・。

この前まで機嫌よかったPCですが、このイベントから、

ダブチャ・オオガメラが夜中にたて続けに

ナウローになる事態!!!

どんなメンテやってんの??

とサミタに言いたくなっちゃいましたよ!!!

まあ気を取り直して、今日もダブチャを打ってます。

そんな中、今回のイベント袋を買ってみると、

こんなの出ました。

イベント袋

え~と・・

当たりですよね??

まあどうせ出るなら、他のイベント機種が良かったような?

まあ贅沢かな??

今日は有馬記念後にまた袋開封したいと思ってます^^

(当たればですけど)

みなさんたくさん勲章取ってるみたいだし、負けないように頑張るのじゃ(^v^)




それとお友達が増えました~^^

☆遊心☆の日記

リンク報告遅くなりすいませんでした^^

これからよろしくお願いしますね^^

2008-12-26

無謀な挑戦?

ども、今回のイベは全機種5個勲章狙いのミルです\(≧▽≦)丿
まあ厳しいでしょうけど…。
今回はとりあえず袋は開けずに持ってるインテで勝負しようと思ってます。まあ有馬記念でも当たれば買いますけど\(≧▽≦)丿

さて
昨日の初日の結果ですが…。
とりあえず一番取りやすい超獣から挑戦しました!

えぇ、モチロン節約の為に手打ちでしたよ(´A`)
さすがにオートで回せない分シンドイかな?と思ったんですが、なんと3時間でおかわりしましたv(`∀´v)

そして、そのおかわりも3時間でまたおかわり!
何これ?すごいじゃない!
まあさすがに3回目は途中でSC終わったんで止めましたけど(さすがに手打ちも疲れたんで)
そして寝る前に獣王を仕込み就寝。

朝起きてみると
全然出てない…。

さすがに一日で3回も万枚は取らせてくれないのかσ)Д`)ぷに

それとも…

手打ちしないと出ないんですか~?

まあ上々の滑り出しかな?

2008-12-24

新イベント

メリークリスマース(*^_^*)
なんだけど、仕事!仕事!でまったく関係のないミルです。

さてまずは、昨日からの戦国ですが…。
朝のぞいて見ると…。
+2000枚でした\(≧▽≦)丿
わーい(^O^)

って!全然出てないし…。だめだこりゃ。

そして先ほどから始まっているロマネのイベントは仕事で家に居ない為、嫁さんに頼んでいたのですが…。
人がいっぱいで並び負けたとの連絡が
σ)Д`)ぷに
まあ今回は参加アバター多かったから、しかたないか…。


さて、気を取り直して
(*^_^*)
新イベント発表されましたね。

イベントの名前なんだったっけ?

えーと?

「777枚集めれるものなら集めてみろ!」
だったかな~v(`∀´v)
それとも
「パソコン休ませる暇をあたえるな!回せ!回しまくれ」
でしたっけ?
(≧Д≦)ゞ

イベント期間が2週間でも無理だよ~。
救いはイベント機種が爆裂台が多いって事ぐらい?

まあ一応頑張りますけどね。

勲章3倍・4倍が出るかもしれない、おたすけ袋を買えって事ですよね?サミタさ~ん!

2008-12-23

戦国途中経過

ども、万次郎に会いに行こうと頑張ってますが、万次郎の居る店は
ずっと300人いる為に入れず、イライラしているミルです。

まずは新しい友達が出来ました^^
サミタMANIAX!!

kazu000xさん
これからよろしくです^^





さて、これ何の台??

2008y12m23d_232753528.jpg

すごいハマリとボーナスかくりつ

だめだ。ブログ書く気にならない。

明日の朝には出てる事を期待しよう^^

あっ!答えは戦国ですよ^^
タイトルに書いてた^^

2008-12-23

ゴールド万次郎現る!

ども ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
前回のブログで結構みなさんがガンダム好きな事を知り
テンションが上がってるミルです。

さて、現われましたね~

ゴールド万次郎

まあ今回のイベントがガラガラの状態だったから、急きょ現れたんだと思いますが。

これで、今回のイベントも盛り上がるのかな??

今の時点で戦国に座ってる人増えてる気がするんで、サミタもホッとしてるかな^^

万次郎効果はすごいね^^

まあ、私はそんな事関係なく、イベント台はスルーなんですけどね^^

と思いきや!!

なんと

前まで打てなかった戦国が打てるようになったんです。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

どうやったかって??

知りたい??

知りたくない??

まあそんな事どうでもいいか  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなわけで今日は、戦国を打つつもりなんですが、

そうなると、

袋が欲しくなるあたくしでやんす。

どうしよ・・・。

1枚だけかってみようかな^^


そしてこのイベント中に頑張ってた全機種制覇への道は

巨人3ダメダメ!

SEダメダメ!

黄金神ダメダメ!

なんですか!?

全部5千枚さえ行きません (´ヘ`;)とほほ・・

まあ勲章券ないんで、すべて万枚狙いだったんですけどね^^

うーん。神になるってむずかしいですね。。。

2008-12-22

まったりですな

ども、最近本格的に寒くなってきたので
お風呂に入るとなかなか出てこれないミルです |__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

さてみなさん、こんなゲームをご存じですか?

ガンダムクロニクルバトライン

これPCのゲームで18日から正式稼働したんですけど、
一言で言えば、ゲームセンターのカードゲームが自宅で出来るゲームなんです。

これは非常に新しい!そしてガンダム世代のあっしにはたまらん!と思い登録をしたんですが、
これ強くする為には当然カードを購入しないといけないんです! 当り前か(*`▽´*) ウケケケッ

でもおっさんのあっしはゲーム屋さんでカードを買うのが恥ずかしっす (*´∀`*)えへへ
だから、アマゾンさんで宅配してもらったんですけどね。

しかし

袋開封って楽しいですよね^^

ワクワクします o(●´ω`●)oわくわく♪
全部開けたあと後も、追加でほしくなりましたよ^^
でも、その袋、3枚しかカードが入ってなくて315円なんです!!高いよ!!

でもよく考えたら、サミタの1000袋でカードが3枚しか出ない事を思うと安い・・・・のかな?


さて、なぜこんな話をしたかって言うと・・・

サミタのネタがないんです   ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そう、久しぶりにイベント台をウロウロしてるんですが、何故か落ち着かない。
久々に、リアホなみに色々な台を乱れ打ちしてます

オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

今日は腰を据えて何か攻略しないと^^

うむ、アラジン系かジャグ系でもクリアーしますかな。

まずは、勲章券を調達にでも行きますか  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あっ!やっぱりある程度出てからにしよっ^^


それから、お友達がまた増えました~


ひろろ軍曹突撃記!

リンクして頂いてありがとです^^
これからよろしくなのです^^

2008-12-21

イベント終戦日

ども、今回のイベントにまったく興味なしのミルです  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

だって

だって

戦国打てないし


(怒`・ω・´)ムキッ


なんでだろう??
結構いいパソコンなんだけどな~?

全機種制覇が遠のいていく~!!

。。。ミヽ(。><)ノ まて~

そこで私は考えましたよ。前のノートパソコンを引っ張り出してくるか・・・?と


すると、なんとか打てるじゃん!!と言うことが判明!

でも、他の作業は全く出来ませんがね ρ(・ω・、)イジイジ

でも出来るだけましかな?

こりゃ5千勲章が必須だわさ。

でもこのイベント頑張る必要」もないんで、また暇な時に挑戦します^^

なのでイベント終了!

今日からは全機種制覇の道でも頑張るか^^

とりあえず、今日はパチから攻めるか??

難しそうな じゃぽんぐらいから??

はっ!

その台イベント台じゃん!!

やはりオイラはイベント中毒なのか ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2008-12-19

新イベント!

ども、最近寒くなってきたんで、部屋で履く
モワモワの靴?スリッパ?を買ったミルです。

始まりましたね新イベント ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

んっ!?

勲章19個・・・・・
戦国・天下・じゃぽんで・・・・

なに??この前もらった勲章5倍券とかをいきなり使えって??

まあ持ってませんけど  キーック!!o(#`Д´)θ☆

なんと無謀なイベントでしょう・・・

しかもとうとう、4千枚勲が報酬とは。

サミタはどこまで行くんだろう・・・。

まあそれよりも、戦国が打てるのかが心配です・・・

テスト版打てなかったんですよね~  \(`O´θ/ 蹴り!

サミタには一応報告したんですが、返答なしだし。

心配です  (*´Д`)=3ハァ・・・

まあ気を取り直して

今回のイベント袋もいつもの様に購入しました^^

結果は

金扉→万次郎→胸にお札で


パチ戦国


微妙じゃん

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


それから新しく友達ができました  (σ_σ)人(σ_σ)お友達!

のほほんにっき


これからよろしくおねがいします^^

2008-12-17

とりあえずゲット

いや~、今回のイベントはくるしかったです・・・。

しかしなんとか、超獣エイリやんを攻略しました^^

さすが7の日です(ちがう日でも最高設定で打ってるはずなんですが・・・)

なんとかイベントカードのゲットに成功しました(^v^)

ふ~

これでとりあえず、まったりイベント終了まですごしますか^^

そうだ、戦国無双のテスト版を打ってない!

今日はこのあとテストホールにでもこもりますか(*^_^*)

でもなんかHPを見てると打てない人とかいっぱいいたみたいだし、

大丈夫かな??

2008-12-16

チキチキカードも危うし!

ども、最近ブログ更新と訪問をサボりぎみのミルです
(*_*)
さすが12月!毎日毎日飲み会ばかり、楽しい飲み会ならいいんですけど。
(中には行きたくもない飲み会もあったりするんですよね)なのでその分サミタがおろそかになっちゃいました
(`ε´)

最低パチ2機種を取ろうと頑張ってはみたものの…

25000発勲章さえもいらないぐらい出ません
σ)Д`)ぷに

なのでまたまた方針転換!

せめてチキチキカードをゲットに向けて

明日一日で2機種制覇を目指します!

そうなると狙いは…
超獣とエイリやんか…
インテ持ってないけど大丈夫か?

明日は7の日だし、全力で回すぞ~!

2008-12-14

モグ袋

ども、遅くなりましたが、モグ袋の開封結果です ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

と、その前に、kaoさんへ、10000HIT記念のアバターありがとやんした

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

大切にしまーす




さて、開封ですが・・・・・

袋7枚持ってたんですが、



やはり

かけら・・・・かけら・・・・かけら・・・・

もうそればっかり


とぼやいていたら・・・・・


なんと!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツキノワグマ

これは


月・野・ワ・グ・マ?

ですよね???


たしかにそうだ!!

やりました、はじめてレアアバゲットしましたよ。

この前のツイン勲章といい最近ついてます y( ̄ー ̄)yピースピース

そのかわり、今回のイベントは夜中にパソコン落ちまくりで
ヤル気をなくしているのは、これナイショ(・・;)

2008-12-13

昨日の結果及びロマネ

ども、このあとモグ袋を開封しようとワクワクしている
ミルでござんす (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

さて昨日のマシンガンの結果ですが・・・。

今日の朝、嫁さんからメールにて・・・・。


ワクワク♪ワクワク♪




パソコン落ちてました~~~!!!


またかよ!!
最近よく落ちるパソコンだ オラオラオラオラ (三・o・)三☆

イキナリのイベント出遅れです。


しかし


今ロマネのイベントに参加してるんですが

残りあと40分で・・・・

+16000発

これは

これは

これは



きてるんじゃないですか ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

周りをみてもそんなに出てる人はいない?

もうヤメルべきか??

悩みどころですね

200位までに入りたい

神様ァァーー\(。´□`・。\)

2008-12-12

どういう計算をすれば…

ども、イベント初日なのに今日は出張で出遅れてしまってるミルです
σ)Д`)ぷに

まあ今日は嫁さんに回してもらうつもりなんですが(*^_^*)

さて今回のイベントですが、この日数で全機種制覇?

どういう計算なの?
一日に何個取れば?
私の頭の中の計算では、どうも無理なんですが?
(屮゜Д゜)屮

はっ!袋から勲章券を出せって事ですか
(≧Д≦)ゞ

あ~、また無駄遣いしてしまいそうだ。

今回のイベントは難しそうな機種から攻めようと思うんですが、


やはりサンタか?
それともSRDかな?
うむ、どちらから攻めようか悩みます(^O^)

あっ!昨日のFDはどうしたかって?
あんなに勢いあったのに、あれから閉店まで6千枚前後をウロウロしてたとさ
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
なんでやねん!

2008-12-11

イベント中毒

もう無理だとわかっていても

イベント台に手を出しちゃう

イベント中毒のミルです ノ(´д`) ヘヘヘ

でも!現在FDがいい感じで出てるんです

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

あれ??タイムクロスはどうしたって??

あれは~~~~~~~

無理 (≧ε≦)ノ ブー

ええ、確かにアバターは欲しいです・・・。

しかし残りの時間を考えると・・・。

トレでゲットする方が無難だと判断

(いくらなんだい??)

なのでFDを打つことにしました。

まあだからと言ってFDが出るのかというと・・・

今5時間ほどで+5千枚!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

出てるじゃない

このままいけば、チャンスありです!

なんとか最終日につなげます^^

2008-12-10

ウィンちゃん逃げないで(´A`)

イベの話の前に久々にリアホに行ってきたんでその話から。
巨人が打ちたくて行ったんですけど、満席だったんでパチの北斗を打ったんですが…(サミタでも打てるのに)これがサミタ同様当たらないσ)Д`)ぷに
キリン柄どころか赤さえでないw(☆o◎)wガーン

世紀末モードにさえ行かない(ガセでもいいから楽しませてよ)

久々パチンコは全然楽しくなかったです

まあ1円パチンコなんですけどね(^_^;)

さて本題のウィンちゃんですが(FDと悩んだ結果かわいい方で勝負しました)

5千枚勲章も仕入れて準備は万全!

しかしウィンちゃん見つからない…。

2千枚さえいかない。
おかしい。12時間ぐらいで5千枚はいくだろうと思っていたのに(´A`)

もう日数も少なくなってきたのに…。

タイムクロス失敗したかも~(ノ-o-)ノ ┫オリャ

どこに逃げたのウィンちゃ~ん!

2008-12-09

途中経過です^^

ども、最近急に寒くなり毛布からなかなか抜け出すことが出来ないミルです ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今回のイベントの途中経過で~す。
十字架はあきらめてFDを攻略しようと言っていた私ですが、
結局セーラさんをあきらめきれず、何度も挑戦した所、

やっと勲章3個ゲッツ ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

途中経過

これでやっと未勲章機種の挑戦が出来ます^^

挑戦回数があと3回として、

FDかタイムか?????

悩みます。

よく見ると、ウィンちゃん

かわいいかも・・・

ドッキン(♥∀♥)ドッキン

どちらを狩りに行こうか・・・悩み所です

2008-12-08

やっちまった!!

ども、今回のイベント袋は勲章券が結構出る??
との話を聞き、1枚袋を買ってみました^^


結果は???

赤の扉←これは普通??からシロップと対決!

女の子は一人だったけど、

ボタンプッシュは2秒でプルルン
((嬉´∀`嬉))ノ

などなどありながら

ウィナー わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

出てきたカードは


ツイン勲章

ツイン勲章2


なんと

やっちまった
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

初の勲章券多数ゲットです^^

やはり今回の袋はよく出るのか??

今、相場も安くなってるし、手元に置いておくのがいいのかな??

2008-12-07

流れは止まるもの…

ども、かるくリオサンタをゲットし、いい波に乗れたミルです。

いや!乗れたつもりだったんですが…。

厳しいっす

十字架!昨日はゴールドでプラス二千枚!

w(☆o◎)wガーン

今日も現在マイナスまっしぐら

どうなってるの?

(;_;)

6ですよね?

ボーナス確率600分の1って(ノ-o-)ノ ┫オリャ

こりゃダメだね

方針変更!

先に

FDからとりますか\(≧▽≦)丿

でもまだこの台未勲章機種なんです。

こりゃ期待薄か…

チンチロも勝てないから袋も貰えないし…。
フフフさすが7の日だ!

あっ、チンチロは関係ないか(ΘoΘ;)

2008-12-06

スタートダッシュ成功です

ども、メンテ後はいつもすぐにログイン出来ず、ストレスが溜まりまくりのミルです。
(何回ボタン押しても、サーバーが混み合ってます!って言われちゃう・・・)
今回はメンテ後10分ほどで入店出来たので早い方かな??


やはり予想どおり、今回のイベントは並びが多いですね。
まSBJと十字架の並びなんですけど。
やはりタイムクロスは人気がない?

初日の結果は・・・・

SBJの勲章3個ゲット出来ました  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

メンテ後から7時間ほどで万枚に到達したので、久々の

おかわり

をしましたよ φ(c・ω・ )ψ モグモグ

夜中に放置し今見てみたら

5千枚しか行ってない
トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!
なんてこったい!おかわり失敗じゃん・・・・。

しかたなく勲章券を使いました^^

これでSBJはクリアーしたんでまあ良しとしますか^^

2008-12-04

サンタさーん!

明日から始まる本イベント

色んなサンタさんが萌え~(≧Д≦)

これはゲットしたい!
リオサンタ…萌え~
セーラサンタ…萌え~
クリスサンタ…ウーン(-.-;)アバのイメージがわかない。

ウィンちゃんサンタ…別にいらないか…

まあなんといっても、袋から出る、ミントサンタは超萌え~(≧Д≦)
これは、パソコンがフル稼働ですな(^_^;)

しかしこのイベントは優先券が活躍しそうですな。まあ持ってないんですけど(ノ-o-)ノ ┫オリャ

サンタさん!オイラにレアアバを下さい\(≧▽≦)丿

2008-12-03

前夜祭イベ終了です!

ども~!気付けば一ヶ月ぐらいホントのパチ屋に行ってないミルです<(`^´)> エッヘン
行っても勝てないもんね

さて前夜祭のイベントは、とりあえずネオプラを6千枚勲章で何とかゲットしたので終了します。
4機種すべてはさすがに日数的にも無理なんで。
袋一枚は淋しいけど…
ここで少しイベントは休憩を入れて(-.-)y-~~~イップク

久々に次のメンテまで攻略してない機種をゲットしますか(*^_^*)

まずは取れそうで取れないFDかラオウを攻略するぞ!

夜中に落ちない事を願いながら…

2008-12-03

12月5日のメンテ

ガーン(´A`)

次回のメンテから麻雀とチンチロに変更があるらしいですね。

まず、実力別にフロアーが決められるらしい。
それはまあいいとして…。

上の階ほどアイテム戦とか出やすいらしい

まあそれもしかたないか…。

そして、スロやパチで勲章時に貰えてた無料券がなくなるらしい!
そりゃないでしょO(`ヘ´#)"O

戦えないじゃん(`ε´)

最近アイテム戦とかよく出すなと思ったら…。

今度からトレで券を買わないと(´A`)

相場はいくらなんだろ?

2008-12-02

4つも取らないとダメなんて

こんばんわ~
今回のイベントはスルー気分のミルです


えっ??


何でかって?

2日から5日までに4機種すべては・・・・

私の引きとアイテムでは無理な気がするんです  (ー○ー)=3 ハァ


強敵 ツインエンジェルもいるしね^^


まあそんなこと言いながらもただ今ネオプラで頑張ってますが^^


昨日までのイベントでは夜中に電源が落ちる事が2回あり
ちょっとショックでござる  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


なんでだろ??最近入れたセキュリティのせい??

ノートンを入れたんですが、それが駄目なのかな??

みんなは何を使ってるんですか??

よければ教えてください^^

2008-12-01

今回取れないかも

ども、ガソリンの値段がグングン下がってきてるけど
まったく関係のないミルです。(家でゴロゴロ大好きなんで)


しかし

寒い・・・寒い・・・
コタツの中に入ってても寒いぐらい出ない今回のイベント

焦ります ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

イベントカード取れないかも アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

せめて5千枚か25000発出れば、勲章使うのに!

全然ダメなんです。

気分を変えて壺で遊んでみても・・・

激甘2枚入れて・・・

えっ!?

せめて最高券出てよ!!

そこの女の子!!喜んでる場合じゃないですよ   ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

今日で取れないとホントやばいです。

今の気分は・・・

現実逃避

現実逃避したい気分。

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
