--------



2008-11-30

残念でした。

昨日の川合くんのイベントは残念でした…。
意気込んで宇佐美くんで突入したんですが…。

一時は2000枚までいったんですが…。

そこでやめておけば…
欲を出してしまい…

終わってみれば…

500枚しかない(´A`)

なんてこった!

でも1000位には入ってますか?


でもそれ以上に残念なのは、19時45分の時点でバーチャが22000発だったんです!

まだ開店して6時間ほどしかたってなかったのに…

イベントさえなければ…。

捨てなかったのに(・_*)\ペチ

勲章券使ってゲット出来たかもしれなかったのに~

まあそんなタラレバな話をしても仕方がないので、気持ちを切り換えてまったり楽しむか…。

2008-11-29

開封祭じゃ~

さてさて、やってきました
リベアバ袋の開封結果です^^

今回は10個あったんですが結果は・・・



開封

開封

開封

開封

開封

開封・・・・・・・


かけら


全部かけらですやん


ぐはっ!!!!!!

オイラがレアアバゲットなんて・・・

十年早い!!


十年早いんすか
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち



くやしい!!!


くやしいので
イベント袋を買いました!!!

結果は・・・

アキラ袋2


アキラ袋1


おいおいおい・・・・・

それはないでしょ!!!

2個とも1枚って

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


袋あけるのも十年早いんだよっ!!ってか??

2008-11-29

宇佐美くん

ども、前のイベントの時の最高券が届いてウハウハのミルです
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

最高券がもうすぐで100枚だ!!
((嬉´∀`嬉))ノ

しかも今日は河合くんのイベントです。

前までの、北斗等のイベントはアバがなかったので参加出来なかったけど、
今回は・・・・・・・・・・・・

宇佐美くん


宇佐美くん
あるんだから!!!

ふっふっふ

20時まで何して過ごそう   煙草でも  ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

10000WATはもらった~~~

夜まではバーチャの初打ちでもしますか^^


それともリベアバ袋を開けようか??


ふふふ、今日は何だか楽しいぞ^^




2008-11-28

モグの結果

さて昨日までのモグ退治、インテを使用し朝から頑張った結果…


勲章ゲット!

やりました\(≧▽≦)丿

しかも相性の悪い7の日での勝利は格別でしたv(`∀´v)


これで勲章7個!

アバゲット(; ̄_ ̄)=3苦労しました。


今日からは麻雀とバーチャのイベですね。麻雀はまだ勲章取ってなかったんでイベント機種になってくれて嬉しいです。


今日はとりあえずシルバーで回してみますか(^O^)

2008-11-27

夜になにが?

ども、7の日にはあんまり出した事ないミルです

今日はとうとうモグの最終日ですね。

勲章数は5!

あと一回でアバなのに
昨日の夜から仕込んだシルバーが…


夜中に…


落ちてた…

なんで?どうして?こんな大事な時に(;_;)
インテがもったいなくてシルバー使ったから(ToT)

一枚無駄にしちゃいましたσ)Д`)ぷに

仕方なく、残しておいたインテを使用して勲章7個目指します(`ε´)

2008-11-26

長い戦いでした

ども、調子に乗って麻雀券をすべて使いきったミルです(-_-;)

しかもあれ以来アイテム戦も出ず…。


昨日はアイテム戦で仕入れたインテを使おうか迷ったんですが、昼から暇だったので手打ちで勝負しました。

最後は夜中の3時頃に万枚達成したんですが、眠たいし、腰が痛いし久々手打ちは疲れました(^^;)

まあ通常時はオートにおまかせなんですけどねo(^-^)o


おかげで、上級のリプ外しが出来るようになりました\(≧▽≦)丿
スロレベルア~~ップ

これでアバタ―にリーチがかかりました

イエ~イ(^_^)v


そういえば、

今日からですかね?
ハードボイルドのアバが出たみたいですね。

またワットが減ってしまう…。

2008-11-25

あっぱれじゃ!!

ども~、さてモグ退治が波に乗ってきてウキウキのミルです。



波って????


この前のプラチナに続き


昨日からのゴールドが!!!!


かるく万枚突破しちゃいました^^   いえーい!!


このまま勢いに乗って・・・・・と言いたいところですが・・・・・


もうモグのカードがない


ぎょえ~~~~~~~


どうするどうする

オロオロ

オロオロ(*_*)


はっ!麻雀しかない!

今までアイテム戦勝ったことないけど。


今の波なら!!?






アイテム戦



はいきたー


絶好調ですやん!!

最後の東4局は心臓が・・・心臓が・・・

バクバクしました



これで今日はモグ退治ができそうです^^




それから、このブログを始めてからたくさんのリンクありがとです。
皆さんこれからもよろしくで~す^^

2008-11-24

モグ勝負の途中経過

ども、なかなか家に帰れず仕方なく携帯から更新のミルです(^_^;)

さて、モグイベントの途中経過ですが、まずは初めてのモグとの戦いでシルバーを使用した時の結果ですが…。

夜中に放置で朝確認してみたら…。

7200枚!


あの~、5000枚からスタートだったんですが…(-_-;)



どういう事ですか!モグ!

計ったな!モグ!

と、さすがに心の中で叫びましたよ



ふっ、坊やだからさ。

と、聞こえたような、聞こえないような…。

そうさ、4号機だからシルバーでも…。と思った私がバカでしたよ(T_T)


そしてシルバーの教訓を胸に、次の日はリベンジの為、プラチナで出陣しました。


結果は…




7時間で万枚(^^)/

思い知ったかモグ!

と言ってやりましたよ。

あっぱれじゃ!と聞こえたような、聞こえないような。

まあ何にしても、これで勲章ゲットです(*^_^*)

今日は今から嫁さんにモグのゴールドを回してもらうのです。


それから、私のブログをリンクしてくれてる皆さん(*^_^*)

返事が遅れてすいません(^_^;)

明日には、家のPCから返事及びリンクをしますね。

どうも携帯だとブログ書く以外の使い方がよく分からなくて…。


とりあえず目標勲章5個目指して(少なっ!)頑張りまーす。

2008-11-24

クエストはこの先?

ども、いつもサミタは嫁と共同作業だけど、ブログは嫁に内緒でやってるミルです。(続くの?とバカにされたりしたらくやしいんで)

てな訳で、本日は一日外なので携帯からの更新です。

今回のモグイベは明日にでも書くとして

皆さんはクエストやってますか?

さっちゃんを探したり
金太郎の勲章とったり

結構暇つぶしになって楽しいです(^_^)

サミタの事だから、この先クエストクリアーしてないと、参加出来ないイベントとかやるのかな?そんな期待をしつつ頑張ってます。
あしもも、貯めたらどうなるのか、まだわかんないしね(^_^;)


まあこれからも、ドンドンクエスト増やしてほしいです(^O^)

2008-11-22

リベンジモグ袋

ども~^^モグモグの上級者リプレイ外しが出来ないミルです・・・。(ショボ)


なのでインテ様にお願いしようと袋をまた一つ購入^^(懲りない奴なんです)



そして開封


モグ袋2枚目


初のプラチナ券ゲットです^^


ん??


モグモグなら万枚いくよね???
さっそく使ってみたい所ですが、小心者なので、

まずはシルバー券で取りあえず勝負してみます^^(使うのもったいない・・・)

まあ今使わずにいつ使うってことなんですけど^^

2008-11-22

モグモグ袋を買ってみた

ども、袋の開封が大好きなミルです

最近イベント時の袋が定着したみたいで、毎回袋を買わされる??事になって


もう大変です


お金がかかるじゃん!!!


と、言いながら毎回袋を買ってしまうんですが・・・・・(;一_一)

今回もとりあえず一袋買ってみました。

前回までは一枚しか出ない時もあったのが、今回から3~6枚出るとの事なので・・・・


少し期待(^v^)

開封すると・・・・・



あれ???


モグモグ袋


3枚は出たけれど・・・・

準高設定と高設定って(*_*)

わたくしVIP会員なんですけど~~~~~~~~。

基本VIPの店でしか打たないんですけど~~~~。

そんなことなら、前回までみたいに、1枚でいいから

5000枚勲章券出てくれるほうがよかったですよ


と、パソコンに向かって叫んでしまいましたよ!!!


しょぼぼぼ~ん。



とりあえず明日またリベンジで袋買ってみようかな・・・。

2008-11-20

も・も・萌え~!

本日は携帯からこんばんわ。明日からのイベントが待ち遠しいミルです。


今回のイベントはまた並びが厳しくなるのかね~。

なんたって激レアがRIOちゃんですからね~。

まあ今まで激レアが出た事ないんですけど。
(-_-;)

(`へ´)

自分で書いてて腹が立ってきた!

今度こそ袋からレアアバ出してやるぞーい!

2008-11-19

頑張って行こう!

今回のイベントに嫌気がさしてしまったミルです(;一_一)


最近はイベントに振り回されていたんで、久々に全機種制覇の為、


北斗関連を打ってます。


しかし


北斗2はさすがに無理!!

闘も難しい

取ってない機種で一番取れそうなパチの北斗(ラオウ)でさえ・・・・。


ムムム(-"-)

制覇への道は険しいのです。





全機種制覇まで・・・・・・・・・まだまだ・・・・・

2008-11-16

ふう(*^_^*)

昨日から回していたハードボイルドは、なんとか5000枚クリアー!よかったよかった…。エイリやんアバまであと3個…。無理だ…。

2008-11-15

ロマネスク

並びたーい!!

そして、入りたーい!


ども、アドリブ王子の中では、おかしが好きなミルです。(はいこれ来たー)

しかし


アバがない


グスグス・・・


最高券20枚~30枚で交換できるみたいですが・・・・。10枚もね~~~!!



ジョニー袋を開けてそれを売りさばくのもあり???


でも昨日みたいに5千枚勲章1枚だけかもしれないし・・・。


悩みます。

しかし、放置しているハードボイルドシルバーは、やっぱり出ません!!

マイナスですし

駄目だなこりゃ・・・

2008-11-15

いけるの?

ども~、新しいハードボイルドで5000枚さえいかないミルでございます。

しかしこの台のゲーム性がまったくわかりません(T_T)

テスト版の時は、結構出るイメージがあったんで、期待してたんですが・・・


バージョン変えたの??サミタさん!!

ぜんぜんでないじゃないですか(--〆)

こんなんじゃ、紫?青?のエイリやんとれないですやん!!

しかもイベント用の袋を開封しても5千枚勲章1枚だけって
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

ひどい・・・。あまりの出来事に画像取るのも忘れましたよ・・・。

今日はシルバーを使用してなんとか1個ゲットしたい所です。

2008-11-15

初めまして^^

というか、前にも少しやっていたんですが。いつの間にかやめてしまってたんで・・・。

理由はパソコンが古くて、オンラインゲームをしながらブログを書けなかったのが
一番の理由かな(--〆)

しかし

この度、新しいパソコンを購入したので、新たにブログを始める事にしちゃいました^^


よろしくお願いします。

サミタの話が多いかと思いますが、遊びに来てくださいね~~。

Copyright (C) まったりサミタ. All rights reserved. Template by Underground
